京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

こんにちは、メイクスタッフの香山です。
先日は花鳥風月庭園撮影の花魁体験のお客様をご紹介させて頂きましたが、今回は室内の花魁体験と狐の嫁入りプランをお楽しみいただいたお客様をご紹介させて頂きます。

狐と花魁

ばばんっ!

ブラックゴールドの打掛が良く映える、お客様にも人気の全身ショットでございます。

STUDIO KOKORO ARASHIYAMAは去年の3月にリニューアルし、移転させて頂きましたが、もうはや1年になるんですね( *´艸`)
赤を基調としたこの豪華なブース、とっても素敵で私は大好きでございます💗
お花に囲まれると女性はこんなにも美しく映えるのですね( *´艸`)

もともとお綺麗でいらっしゃいましたが、花魁姿が本当によく似合っていらっしゃいます!

この「キリっ」っとどこかをにらむような目線!
初めてのお客様は「私にもできるのかな?」と不安に思われるかもしれません。

でもご心配はいりません!!
当店のフォトグラファーが優しくポージングや目線のやり方を伝えますので誰でもかっこよく美しい花魁さんになっていただけます!

さて、次のお写真を見てみましょう!

狐と花魁

そう!
カップルプランでございました!
普段みなさんはパートナーの方と、写真スタジオでしっかりとした撮影をすることは少ないのではないでしょうか?
旅行の記念、はたまたお二人の記念日にお写真を残してみるのはいかがでしょうか?
当店のお写真はアルバムにして当日にお渡しさせて頂きますので、きっといい記念になると思います( *´艸`)

狐と花魁

花魁さんの最後のお写真はこの寝転びのポーズ!
こちらも画面全体が華やかになるとっても人気のポーズでございます。

珍しいオレンジ色のカラーコンタクトが映える1枚ですね!本当に美しすぎます!

さて、次にご紹介させて頂くのは狐の嫁入りのお写真です。
二つのプランでどんなに変身されたかご覧に入れましょう( *´艸`)

狐と花魁

先ほどの妖艶さからは一転、静謐で気高いお嫁さんになられました!

真っ白なお着物の中に赤いメイクやお花が映えますね!

こちらはホワイトシェルという名前が付いたお着物でございます。他のお着物よりも白の純度が高いかなと個人的には思っております。

狐と花魁

盃を持っていただいたポーズをすると、本当にお嫁にいってしまわれるみたいですね。

先ほどと同じオレンジ色のカラーコンタクトですが、こちらのプランでもすごくいい仕事をしてくれています。
アイメイクを印象づけてくれていますね!

狐と花魁

最後は全身のショットです。とことんシンプルに白、金でまとめた「ザ・狐の嫁入り」コーディネートでございます。
温かみのある和室ブースに綺麗な狐の花嫁さんが映えますよね(*^^*)

今回550円のネイルチップをレンタルされたので真っ赤なネイルが手をさらに美しく見せてくれています。
ネイルチップは色んな色を揃えておりますのでコーディネートに合わせてお好きにお選びいただけます!

さて、2つのプランを見て頂きましたがどちらがお好みだったでしょうか?
どちらも本当によく似合っていらっしゃいましたね!
狐の嫁入りと花魁体験を両方1日でされる場合はセット割引で3000円引きでございます。
また、トータルの体験時間は5時間ほどになりますのでお後のご予定は余裕を持っておいてくださいませ。

この春に沢山の皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております( *´艸`)

 

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP