京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

花鳥風月庭園撮影プラン

こんにちは、メイクスタッフの香山です。
本日は息を呑むほどに美しい庭園撮影の花魁さんをご紹介いたします。

庭園花魁

どうでしょうか?

庭園での撮影は本当にいつ撮影しても美しいと感じます。
それもそのはず、庭師さんが一年中色々な花、草木を丁寧に手入れしてくださっているからです。

この日は、何の植物かはわからないんですが、子供の頃に嗅いだことのある春の花の香りが鼻をくすぐり、懐かしさを覚えました。

今回体験にお越しくださったのはelen様です。
イギリスからお越しくださいました。
とっても綺麗なイギリス英語で、聞いているだけでも耳惚れてしまいます。

実はまだ19歳。
お母様が付き添いで来てくださいましたがお二人はそっくりでした。お二人共とっても美しかったのでお二人で野外撮影していただきたかったくらいです!

すこーしだけブラウンがかった綺麗な髪を日本髪にゆわせていただき、伊達兵庫髷をおつけすると…

庭園花魁
お、お顔が小さすぎます!

私は気づいてしまいました。
鏡越しにみた2人の顔の大きさ…
Ellen様は私の半分の大きさしかないということに。

そして狐面も大きすぎて自分でびっくりしているのではないでしょうか?

アイメイクは赤をベースに紫と黒を少しだけ混ぜました。
これで一気に大人っぽく妖艶な雰囲気になられました!

着物はマリーゴールド、掛下は黒、帯は赤が多めの赤✖︎黒

トータルで綺麗な赤黒コーデになりました。

庭園花魁

カメラ目線のお写真ももちろん素敵ですが、このような、目線を外した表情は普段ご自分でも見ることはないのではないでしょうか?

フォトグラファーはカメラ目線、目線外し、伏し目等いろんな表情のお写真をバランス良く撮ってくれます。ですので皆様はその中からお好きな表情のものを選んでくださいね。

庭園花魁

庭園撮影は一年中人気があります。どこを切り取っても美しい庭園ならではのお写真ですよね!
庭園撮影花鳥風月プランは、お支度も本格的な掛下、俎板帯(まないたおび)、打掛、伊達兵庫髷に五段びらのかんざし、そしてなんと言っても3枚歯下駄の高下駄を履いていただくことが出来ます。

今回高下駄を履いていただいたお写真はありませんでしたが、このお顔の小ささで高下駄を履くと。。。
もう10等身以上あったかと思います(*´ω`*)
本当にスタイル抜群でいらっしゃいました♡

庭園花魁

キセルを持っていただいた濡れ縁でのお写真です。
ほんのりと色気漂うショットではないでしょうか・・

今回目線を外したお写真を多くご紹介させて頂きました。
カメラ目線とはまた違った、普段見ることの無い余韻の残るお写真ですよね。
花鳥風月庭園撮影プランは春は大人気のプランですので早めにご予約のお問い合わせをいただくことをお勧めいたします。

京都ココログループの中でも最も豪華と言っても過言ではないこのプラン、是非たくさんのお客様にお越しいただきたいと思います。

今回のプランはこちら
花鳥風月庭園撮影プラン
お代金: 42,000円(税込46,200円)
所要時間: 3時間~
セット内容: ヘアメイク・伊達兵庫髷・着付け・掛下1着・打掛1着・まな板帯・三枚歯下駄・RAW撮影約50カット・2Lサイズ写真5枚・屋外日本庭園での撮影
※2024/03/16~2024/05/05まで野外撮影は9時のみとさせて頂きます
※3月15日~5月10日の土日祝日と11月第3週~12月第1週の土日祝日は要相談、12月30日~1月3日は承ることができません。

 

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP