京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

花の名前は椿、はて、花魁の名はなんぞや~姫椿プラン~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(^^♪

本日は・・・・
ご友人同士でご体験くださったお二人をご紹介いたします(`・ω・´)
説明よりも!
是非、皆様にご覧頂きたい!!

如何でしょうか?( *´艸`)
全くイメージの異なった花魁姿に変身されたお二人です(*^^*)
お一人は花魁の王道スタイルを、お一人は現代風なモダンスタイルをお楽しみくださいました(∩´∀`)∩

それでは、順番にご紹介させてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
まずは、今回初めての花魁体験されるとのことで、日本髪にキリっとした目元で、これぞカッコイイ花魁さんに変身してくださったS様♡♡

お聞きするとダンスをされていらっしゃるようで、お体も柔軟にポーズも難なく決めてくださいました(^^)/
打掛は「ライトグレー」をお選びくださり、カッコいいなかにも大人の落ち着きが感じられる仕上がりに(*^^)v

大人の方に、「大人っぽい」というのも変かもしれませんが(-ω-)/
妖艶な花魁さんに変身してくださいました♪

それでは、もうお一方もご紹介です(●´ω`●)
今回、今までの花魁さんとは違った、とっても現代風かつモダンな花魁さんに変身してくださったN様♡♡

ヘアは地毛を活かして、ゆるいウェーブのボブに!
そして髪飾りは、右後ろの赤と白のお花のコサージュのみ!!
シンプルだけれど、とってもN様にお似合いで、赤いぷっくりとした唇で大人可愛い雰囲気に(*‘∀‘)

打掛は「リリーレッド」をお選びくださり、濃い目の赤ピンクでちょっぴりカッコよさも♫
テーマは「35歳の大人綺麗」だそうで、S様と「え?」っていっちゃいました( *´艸`)

いかがでしたでしょうか?
とってもお綺麗なお2人ですが、全く違うお仕度で、花魁体験をお楽しみくださいました!

花魁体験といっても、王道スタイルから、現代風、はたまた今回のようにモダンに…
自分流のスタイルでお楽しみいただけます。

ご希望があれば、出来る限りご対応させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ!
皆さまならではの花魁スタイルをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

※ただし、現存するキャラクターへのコスプレや、お持ち込みなどは不可となっておりますので、ご注意の上、ご了承くださいませ。

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP