京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
舞妓体験

おこさま舞妓ちゃん

皆様こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

メイクstaffの加治です!

本日は、舞妓体験をお楽しみくださった可愛いかわいい天使ちゃんをご紹介致します♡

それでは早速、100%スマイルの舞妓ちゃんの登場です!

どうぞ~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

うさちゃんとくまたんをギュっと抱っこして、めちゃんこ可愛いくないですか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お子様撮影の際に大活躍してくれる、こちらのうさちゃんとくまたんですが

大体、どっちがいい~( *´艸`)と聞くと、両方ギュっと掴んでくれます♡

欲張りな所が可愛い過ぎて、私たちはもうメロメロです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

小さな番傘を一生懸命に持って、振り向きポーズもとってもお上手ですね♡

モデルさん顔負けです( ´•д•`; )

今回は、SSサイズの半かつらでお支度させて頂きましたが、もっと小さな3歳くらいのお子様ですと

かつらが大き過ぎて合わなかったり、重くて耐えられなかったりするので

地毛で日本髪のように結わせて頂きますのでご安心ください!

床几にちょこんと座るポーズもたまらないですぅ~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

もう、何をやっても愛くるし過ぎます♡♡♡

お支度中もノリノリで、白塗りをすると「やばーい!」「すごーい!」「しろーい!」

とまるでギャルみたいにテンション上がってくれて、メイクをしているこちらも一緒に楽しませてもらいました(笑)

最後に、そんなおてんばな一面を少しも想像させない程の、

おしとやかな舞妓ちゃんになりきってくれたこちらのショットをご覧下さい♡

後ろの足をキュっとしてるところが萌えますねぇ(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お子様プラン
13,000円(税込14,300円)

写真枚数分データ
撮影内容スタジオ撮影4ポーズ、2L判お写真4枚所要時間2時間30分~
小さなお子様でも、舞妓さんに変身してみたいというご意見が多く、特別に作られたプランです。
可愛い舞妓さん姿に変身して、記念写真を残していただけます。
※中学生までのお子様が対象となります。 ※他割引・クーポンとの併用は出来ません。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この度はBLOGにご協力頂きありがとうございます♪

これからもお子様の健やかな成長を願っております★★★

 

関連記事

  1. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

  2. 花鳥風月庭園撮影プラン

  3. 三姉妹で華麗に変身☆彡

  4. ★KIDS KOKOHIME★②【おとぎ話の世界】

  5. 桜樂姫-sakurahime-

PAGE TOP