京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

二輪の花は寄り添って鮮やかに咲く~花魁体験:姫椿プラン~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(^^♪

本日は、とっても素敵なお2人をご紹介致します(>_<)!!
姉妹で、花魁体験をしてくださいました♡

煌びやかな花魁姿のお2人が並ぶと、なんだかドキドキしてしまいます…( *´艸`)
仲良しな姉妹さんで、お姉様は以前にも当店で花魁体験をしてくださったそうです!!
今回は、妹様が体験してみたい!と言うことでお2人でご来店くださいました♪

では、まずは今回初体験の妹様、S様からご紹介です!!

雰囲気はカッコ良く綺麗めにヽ(^o^)丿
キリっとした目元がかっこよく、そして真っ赤なリップで妖艶な雰囲気ですね!!
打掛も「ライトグレー」をお選びくださり、落ち着いた大人のカッコよさを表現してくださいました(^_-)-☆

表情やポージングもとてもお上手で、美しすぎました…
キレイかっこいいをご希望されていましたが、本当にかっこよくて!!!

どのお写真も、本当にうっとりしてしまいます(*´ω`*)エヘヘ
撮影はホントに初めてですか?とお伺いしてしまいたくなるほど…ww

撮影中も、楽しくお話させて頂き、お二人の仲の良さを更に感じました!

続きまして、そんな仲良しご姉妹のお姉様のほう、C様もご紹介致します(∩´∀`)∩

かわいいっっ!!めちゃめちゃキュンキュンしてしまいます!!
タレ目メイクの目元に、可愛いピンクを散りばめたお仕度で、cute過ぎました(; ・`д・´)
もちろん、打掛は「チェリーピンク」をお選びくださり、ふんわりとした可愛らしさだけでなく、あざとさも加わっておりますヾ(≧▽≦)ノ

以前にご体験された時のお写真も拝見させて頂いたのですが、全く異なった雰囲気で、
綺麗系のお仕度でしたが、今回は「カワイイ」イメージでお撮り致しました(・´з`・)

前回は、S様がお選びくださった「ライトグレー」をお選び頂いていて、
好みがやはり似てらっしゃるのかな~なんて、勝手に思いつつ。
でもお話を聞くと、好みなども正反対なんだとか(´▽`)
それでも仲がいいなんて、本当に素敵な姉妹さんでした!!

とっても素敵なお2人の撮影をさせて頂き、こちらが幸せな気持ちに( *´艸`)♡
今回は、BLOGにご協力頂きましてありがとうございました!!

是非、皆様も、ご家族などの思い出に、当店での花魁体験はいかがですか?

関連記事

  1. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  2. 桜を愛でる✧˖°

  3. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  4. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  5. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

PAGE TOP