京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
舞妓体験

青き嵐山に楽し気に舞うは、母娘の蝶~舞妓体験:嵯峨野の心S(野外撮影)プラン~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(*^^)v

だんだんと梅雨の時期が近づいておりますが、紫陽花の季節でもあるので、楽しみ半分・ジメジメに憂鬱半分‥‥
今年こそは、オシャレな傘を買おうかと思いつつ、ビニール傘を使用してしまいます(-ω-)ww

是非、風にも強く、しっかり雨を防いでくれる折り畳み傘があれば教えてください( *´艸`)

雨のお話をしてしまいましたが、関西では梅雨というよりは、お天気がいい日は夏のようです!(暑いんです…)
新緑もまだまだ青々しく山々を彩っておりますヽ(^o^)丿

嵐山の山々ももうしばらくすると色も濃くなり、夏へと季節も変わりそうですよ♪

さて、今回は、そんな嵐山の新緑をお楽しみくださった母娘様をご紹介致します!!

いかがですか!?
とても可愛らしいですよね?!
お父様も実はお付き添いでいらっしゃったのですが、
今回は撮影に参加されず、お嬢様から撮影担当を任命されていらっしゃいました(^^♪

母娘…というより、姉妹なのでは?とお聞きしたくなるような、本当に友達のように仲のいいお2人でした!!

それでは、順番にご紹介致しましょう!!
まずは、お母様から(*’ω’*)

念願の舞妓体験だそうで、今回は、母の日のプレゼントも兼ねて、お嬢様が体験をご準備してくださったのだとか!
凄くお似合いで、撮影中もとっても可愛く、また撮影以外でもお話させて頂くと、
リアクションなども本当に可愛らしい方でした♡

今回は、可愛くも落ち着いた雰囲気をご希望で、お着物のお色味も黒色をお選びくださいました(*^^)
朱色の帯と組み合わせる事で、シックになり過ぎず、メリハリのあるお仕度となっております!

ポージングもとてもお上手で、撮影に行く前は、野外ということもあり緊張されていらっしゃいましたが、
撮影が進むにつれ、普段では味わえない変身体験を楽しまれたご様子でした( *´艸`)

もちろん、お母様だけではございません!!
お嬢様もとってもお楽しみくださいました♪

淡いピンク色のお着物に緑色の帯をお選びくださり、可愛らしい雰囲気へ。
まさに春から夏へと季節の変わる様をお仕度で表現してくださっています!(偶然かもしれませんが!!)

表情が本当に柔らかく、お人柄も優しがあふれていらっしゃいましたが、撮影したお写真からもそれが感じられますね(●´ω`●)
撮影場所へ移動する際は、たくさんお話をさせて頂く事が多いのですが、移動があっという間に思うほど、
皆さまとお話させて頂き、道中も私共スタッフも楽しませて頂いております!

お2人は、舞妓体験「嵯峨野の心Sプラン」をご体験くださったので、竹林と渡月橋の両方で撮影させて頂きました。
この日は、空には雲が多めで、少し雨の心配もありましたが、
逆に暑すぎず、移動や撮影がとってもしやすい気候に恵まれました!!
野外撮影では雨が天敵なので、ご家族みなさまでお天気に恵まれたことを心からお喜びになられていました。
きっとおお2人の日頃の行いが良いのでしょうね(*´ω`*)♡

本当に可愛らしいお2人の撮影と担当させて頂く事ができ、
そして、ブログにもご協力頂きましてありがとうございました(^O^)!

いかがでしたでしょうか?
「最近家族で写真を撮っていないな」、「みんなで、ちょっと変わった写真が撮りたいな」とお考えの方に、
是非、当店での変身体験で、皆様の思い出づくりはおすすめでございます!!

暑くなる前に!!
是非、皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP