京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

°˖✧見とれてしまう美しさ 庭園撮影プランをご体験くださったお客様をご紹介✧˖°

皆様こんにちは!(^^)!
メイクスタッフの山下です。
ついに12月に突入し、秋とはまた違った寒さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
嵐山では少しずつ、色づいた葉っぱが落ち、地面が紅葉の赤い絨毯に変化をして見ごろを迎えておりました。
あっという間に紅葉の時期が終わってしまいましたが、今年もとても綺麗でした♡
そして、これからの時期はクリスマスやお正月などのイベントがたくさんあるのでワクワクしますね♡

それでは本題へ♡

少しづつ染まっていく紅葉をバックに素敵な花魁さんをご紹介させて頂きます。
まずはコチラのお写真から

花鳥風月庭園撮影プラン

バックの紅葉に後光が指し、すごく神秘的な写真です。
髪型は、室内撮影プランではオプション3,000円で付けて頂ける伊達兵庫髷ですが、
野外撮影の際は、オプション料金なしで付けて頂けます♡♡
伊達兵庫髷は、花魁さんの中でも一番位の高い方が付けられる豪華な髪型です。
高さも出てより華やかに仕上がります♡
そして何といっても、簪が一番沢山付けられる髪型となります。
お花のお色味など髪型の雰囲気は、担当のスタッフとご相談頂ければと思います♥♥

花魁体験

どこかを遠く見下げてとてもかっこよく、花魁さんならではの儚い表情です♥
美しいですね(^▽^)
小物を持たなくてもこんなにも華やかに!
見惚れてしまいます♡

お次は♡♡

花魁体験

煙管を持っての撮影です。
後ろの紅葉が少しづつ赤へ染まりかけていてとても綺麗ですね!
今回のメイクは、花魁の王道な赤×ゴールドのグラデーションに、目尻はボルドーを入れて深めの赤で
よりカッコいい雰囲気のメイクになっています。
お口元も、グラデーションで色を入れて色っぽい雰囲気になりました。

庭園撮影プラン

花鳥風月庭園撮影プラン

こちらは傘を持っての撮影です。
赤い番傘はかっこよく、紫の透け傘では色っぽく、二つの傘のお写真では雰囲気が違います。
そして、正面のまな板帯の迫力が!!
赤いお着物に、緑のまな板帯はすごく目立ちます。
着物とまな板帯との組み合わせはたくさんあります♡
大好きな色でも、あえていつもは選ばないような色でも
当日ご覧になり、ごゆっくりお選びいただければと思います♪

花鳥風月

花魁体験

濡れ縁での撮影は打掛を下ろし、広げて撮影します。
お裾の華やかな柄がしっかり写り、より一層豪華に見えますね!
今回羽織って頂いたレッドフラワーの打掛は、王道の花魁のイメージが強い赤のお着物です。
下に行くにつれて柄がたくさん入っています。
お裾には黒が入っており、全体が引き締まったイメージになります。
少しうつむき、視線を下におろした表情がとても素敵ですね♥

庭園撮影プラン

お次は彼岸花を持っての撮影です。
お口元を彼岸花で隠して、より目元が協調されます。
バックの緑に赤いレッドフラワーの打掛がとても映えます♡

いかがだったでしょうか♥
とても華やかな撮影となりました。

紅葉の時期は終わりを迎えていますが、12月からは竹林で撮影が出来る花鳥風月野外撮影プランが復活しております♡
竹林の緑の中に沢山の色を飾った花魁さんは、かなりお写真映えします!!

お客様のお好みのプランでお選びくださいませ^^

花鳥風月

花魁体験

花魁体験

それでは、皆様にお会いできることを楽しみお待ちいたしております^^

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP