京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

赤く揺らめく、冬の始まり~緋狐の宵宴プラン~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(*^^)v

いや。。。寒いですね。
もちろん12月ですので、季節は冬になっていることは間違いではないのですが…
すでに暖かい季節が恋しいです(._.)
でも暖かい部屋&コタツでアイス食べたい・・・・

そんな矛盾が生じやすい(?)冬ですが、
星空が綺麗だったり、ウィンタースポーツも楽しいので、今年こそは、満喫したい!!と画策しております(。-`ω-)

皆様はどんな冬をお過ごし予定ですか?
美味しい鍋料理があったら是非教えてください!!

さて、本日は、冬の醍醐味を語る回ではなく、キャンペーンプランをご体験くださったお客様をご紹介致します(≧◇≦)

緋狐の宵宴

緋狐の宵宴プランをご体験くださった、お美しいY様です(^^)/
赤がとってもお似合いで、なんと6年ぶりに当店へお越しくださいました♡

緋狐の宵宴

前回は、野外撮影で花魁体験をしてくださったそうで、現在もアイコンはその時のお写真にしてくださっていて、本当に嬉しい限りです(;O;)
次は狐の嫁入りをしたい!!とご予約くださいました♪

以前より白狐のかげろふプランが気になっておられたそうで、いつか狐の嫁入りプランをしたい!
と今回は、緋狐をお楽しみくださいました(●´ω`●)

緋狐の宵宴

これは、是非とも白狐に変身されたお姿も拝見させて頂きたいものです(゚д゚)!
狐のスタイルがお似合い過ぎて、この日の為に!!赤と白をベースにネイルもご自身でしてきてくださっていました!
素敵すぎますね(*ノωノ)

狐の嫁入りプラン

狐のお面は絶対に使用されたかったそうで、たくさん持って頂きました( *´艸`)
可愛いも、カッコいいも、少し妖艶な感じも、全てが詰め込まれております!!!!

キャンペーンプランですので、制限はございますが、ご希望のメイクやヘアスタイルなどがあれば、まずはご相談ください!
あなただけの緋狐を探してみるのもいいかもしれません(*´з`)

お仕度も2セットご用意がございますので、お2人で一緒にご体験頂けます。
※ただし、同じ柄の物はございませんので、全く同じお仕度をお2人でご体験頂く事は出来ませんのでご注意ください。
今月末までの期間限定となっておりますので、気になる方は、是非お早めに(゜_゜>)
ご相談からでも承れますので、お気軽にご連絡くださいませ。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

緋狐の宵宴~ひぎつねのよいうたげ~
23,500円(税込25,850円)
期間限定:2022/10/01~2022/12/31

[プラン内容]
緋狐の宵宴プランお仕度一式
2L判お写真3枚
RAW撮影・現像

※小物持込みはウィッグを除いた1点迄とさせて頂きます。(プランのイメージとかけ離れた小物等のお持ち込みはお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。)
※坪庭撮影のみとさせて頂きます。
※他の割引等との併用はできません。
※以前行っておりました赤い生地の上に座るポージングの撮影は今年は行っておりません。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

その他のキャンペーンプランも実施中ですので、是非ご参考になさってください♡
それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

緋狐の宵宴

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP