京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

°˖✧冬の野外撮影✧˖°

皆様こんにちは。
メイクスタッフの山下です!
最近発表された「雪狐のたまゆら」、とてもかわいかったですねฅ(^ω^ฅ)
オーガンジーの羽織についているお花たちは全て手作りというのがとても驚きでした!
一つ一つが丁寧に作られており、全部を合体するととても華やかでした♡
お仕度の色合いや、メイクの感じなどとてもかわいく、また新しく背景ができたのもすごく合っておりかわいいが爆発しておりました♡
2024/05/06までの期間限定のプランとなっておりますので是非気になる方はチェックしてみてください♡
 ✽.。.:*雪狐のたまゆら・゚ ✽.。.:*

それでは本題へ♡
本日ご紹介いたしますのは、花鳥風月庭園撮影プランをご体験くださった素敵なお客様です。

それでは、早速カッコイイお写真からどうぞ♡

とてもかっこいいですね♡
彼岸花でお口元を隠し、こちらをチラッと伺う様な素敵な表情で見惚れてしまいます♡
手元のネイルもキラキラと光っており、とても素敵です。
こちらはオプション550円で追加して頂く事が可能でございます。
沢山の種類からお選び頂く事が出来ます✨
それでは次のお次のお写真です。

正面でのこの美しさ❕
彼岸花の香りを匂って、微笑んでいる姿がとても美しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
先程のクールな表情と一変、とても可愛らしい表情での撮影です♡
今回お選びいただいた、打ち掛けは『ゴールド』です。
お支度がより華やかな打掛で派手なスタイルがお好きな方にはおすすめです。
また、正面に来るまな板帯がより華やかさを引き出しております♡
今回のメイクは、強い女性をイメージし王道の赤ゴールドのお色味に更にボルドーや黒を足し、かっこいいイメージのメイクになりました☆ミ

お次は全身のお写真です。
全身の撮影の際は、高さのある 三枚歯下駄を履いての撮影になります♡
これぞ花魁!という感じがしますね(^▽^)/
高さがある分、転んでしまうのではないかと感じられる方が多いかもしれません。
ですが!ご安心ください!絶対転ばないです!
基本的には歩いたりの移動では、普通のお草履をはいていただきます。
そして、全身撮影の時だけ履いて頂きます!
履いていただく方法は、履いた後に足は動かさずポーズが撮れるように三枚歯下駄を準備してから履いていただきます。
今まで転ばれた方はいませんのでご安心くださいませ。
全身のお写真だとお着物も全体が見えるのでとても華やかになります。

続いても全身のお写真です。
こちらの前身のお写真は先ほどの三枚歯下駄とは違い、素足での撮影となります。
撮影場所は濡れ縁と言ったところで、着物をお引きずりの状態で撮れる場所です♡
着物全体が見えるため、お写真全体がとても華やかなスタイルとなりますね(^▽^)/
緑の庭園の中に華やかなお着物は幻想的で、とても美しいです。
とても花魁の雰囲気が出てよりカッコイイです♡

いかがだったでしょうか。
冬の野外撮影もとても素敵でした♡
春の桜をバックにした撮影もオススメです!
春のご予約も承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
それでは、皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP