京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

二人の門出は幸多き事を願って~花魁体験カップルプラン~

皆さまこんにちは!!
カメラマンの木村です(*^^)v

蝉も鳴き始め、夏を感じている今日この頃です。
アイス食べたい!とか、冷たい水飲みたい!とか、水分ばっかり求めてしまいます・・・
水太りしないように注意が必要ですが、水分補給も大事なので、皆さま気を付けましょう!!(←どれに(-ω-)?笑)

さて本日は、とっても素敵なカップルさんをご紹介させて頂きます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

今回は姫椿カップルプラン(税込26,400円)をご体験くださったのですが、
実はお2人・・・新婚さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ご結婚の際に、写真撮影をするお話が出たそうなのですが、旦那様がお写真を恥ずかしがられたそうで…
私も撮る事は好きですが、撮られる事は苦手なので、お気持ちがすんごい分かります( *´艸`)

でも、やはりお2人での写真も残しておきたいということで、今回のご体験はお2人で撮る事にされたそうです♡
お2人の記念に、当店で撮影してくださることは、本当に嬉しいですね(●´ω`●)

もちろん、奥様はソロも撮影させて頂きました!!
(旦那様のソロは、また次の機会に…(。・ω・。)笑)

とってもカッコ良く、決めてくださり、
現代風なお花盛りスタイルより、古典に近い雰囲気がお好きだったようで、
ヘアスタイルは、伊達兵庫髷をお付けくださいました!

キリっとした目元に、真っ赤なリップで、妖艶な花魁さんへ変身してくださいました。
お2人のツーショットでも、旦那様も苦手と言いつつ、しっかりポージングを決めてくださり、
本当にお似合いのお2人でした(^O^)♡

末永くお幸せに♡
是非、またお2人にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております♪
この度は、ご協力頂きありがとうございました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

普段とは違った、衣装やメイクで、
いつもと違うお写真を当店でお撮りしてみてはいかがですか(・∀・)

お写真が苦手な方でも、お一人様のご体験でも!
スタッフが丁寧にヒアリングの上、お客様のイメージに合ったお仕度や撮影をさせて頂きます。
「撮ってみたい!」というお気持ちがある方は、是非お気軽にご相談ください!

皆さまにお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております♪( ֦ơωơ֦)

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP