京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

月下に咲くのは、妖艶な花~月下美人プラン~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(*´▽`*)

寒くなりました‥‥
もこもこのマフラーを既に手放せなくなっております…ww
でも電車の中は暑くて汗をかく…というループを繰り返してしまいます(;_:)

外の澄んだ空気を味わうのも気持ちのいいものですが、寒さには勝てません!
なので、皆さま室内での花魁体験はいかがでしょうか?(*´з`)フフh

今回は、月下美人プランをご体験くださった、セクスィ~なお2人をご紹介致します♪

まずは、先に撮影をさせて頂いたM様から!

京都嵐山で花魁体験

これぞ!COOLアーーーンドSO BEAUTY!!!(=゚ω゚)ノ
キリっとした目元に、うっとりした表情には完敗です…
カッコ良すぎますね!!

京都嵐山で花魁体験

表情もポージングもお上手なので、ほんの少しお顔の角度や向きを変えさせて頂くだけで、
全く違ったお写真に( ゚Д゚)!

また、このプルンとした唇が、女性の妖艶さをさらに引き立ててくれているようです(+o+)

京都嵐山で花魁体験

今回M様は、アイシャドウに当店では人気の「赤×ゴールド」で花魁ならではのカラーを♡
ヘアスタイルはより古典的な日本髪風に!
またリップは真っ赤なグロスでしっかりとカラーを入れつつもグラデーションを活かして、より立体感のある唇に!

打掛の「ゴールド」と「マリーゴールド」にマッチしたカラーでの組み合わせでご体験くださいました(*´з`)
さて、お次はS様です(*´▽`*)♪

京都嵐山で花魁体験

なんと!!こちらはCUTEアーーーンドSO BEAUTY!!!(^_-)-☆
クリッとした目元に、可愛らしい雰囲気で…
私は終始、メロメロになってしまいました(*ノωノ)

京都嵐山で花魁体験

「キュルルン」という言葉がしっくりくる、可愛らしい表情は、大人可愛いの最上級と言いたいくらいで、
私もついついカメラ目線のお写真を撮ってしまいます(*´з`)フフ

M様同様、プルンとした唇も、あどけなさをプラスして、可愛いの大渋滞です。ww

京都嵐山で花魁体験

今回S様は、アイシャドウに「ピンク×パープル」を重ねた上に、ゴージャスな「ゴールド」をプラス♡
ヘアスタイルは、後ろはまとめてアップスタイルにし、サイドの髪の毛を残して、可愛い現代風に!
リップはグロスでプルンと艶のある唇に!

打掛の「エメラルド」では大人綺麗系になるように、「チェリーピンク」ではあざと可愛いを織り交ぜてご体験くださいました(*´з`)

 

さて、雰囲気は異なるように見えたのに、お2人そろうと違和感もなく、むしろ全てが凝縮された「花魁の花園」にいるよう♡( *´艸`)エヘヘ
とってもセクシーな表情をしてくださったお2人ですが、撮影中や自撮り中は、可愛らしい笑顔で、和気あいあいとお楽しみくださっていました!
上のお写真たちからは想像ができませんよね…ww

撮影になると、キリっと、そして妖艶に変身してくださったお2人、この度は、ご協力頂きありがとうございます。
またお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております(^^♪

当店では、ココログループならではのアレンジはもちろん、古典風なシックな装いでのお仕度もさせて頂いております。
ご希望のヘアスタイルやメイクのカラーなど、是非お気軽にご相談ください!!

関連記事

  1. 🌸愛らしい桜樂姫様🌸

  2. 花魁体験の打掛紹介第1弾★”王道キレイ系”

  3. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  4. 狐の嫁入り~赤と青~

  5. Photography session surrounded by cherry blossoms and fresh greenery

PAGE TOP