京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

★バリエーション豊かに花魁体験★

皆様こんにちは、カメラマンの下山です!

嵐山は桜が満開を迎え、連日多くの観光客の方で賑わっております。
皆様はどこかお花見に行かれましたか?

本日は月下美人プランをご体験されたお客様のご紹介を致します。
月下美人プランは打掛が2つ着ることができ、ポーズ数も多いため色々なバリエーションの写真を撮ることができるプランでございます。

ですので、今回はできるだけ色んなポーズでのお写真をご紹介していきたいと思います♪

それでは、まずはこちらから♪

まずは座りのポーズのお写真です♪
この色打掛はブラックネオンという黒と金がメインの打掛です。
黒と金ということもあり、カッコイイクール系の雰囲気ととてもよく合うお着物になっています。

このお写真ではお客様のスッと高い鼻が際立ち、とても綺麗な横顔のお写真を撮影することが出来ました。

次のお写真ではホワイトフラワーの色打掛を着ていらっしゃいます。
こちらはブラックネオンと逆に白と花柄でカラフルな刺繡が特徴的な色打掛でございます。

かわいい打掛に合わせて撮影小物は番傘をチョイスしました。
ただあまりかわいくなりすぎるのは苦手とのことでしたので、表情やポージングは甘めになりすぎないように誘導させていただきました!

次はお客様の表情がとてもクールでカッコイイお写真です。
扇でお顔の半分を隠し、影をつけて撮影をしました。
ブラックネオンの色味に合わせて奥義も黒と金の物を持っていただたのもポイントです。
陰影があるとカッコイイ写真になりやすいので、カッコイイ雰囲気の花魁をご希望のお客様にはとてもおすすめのポーズになります!

こちらのお写真ではキセルを持っていただきました。
このお写真は指先まで綺麗にキマっていてカッコイイですよね。
当店のカメラマンが撮影時に細かいところまで誘導をさせていただきますので、
初めての撮影の方でもこのように指先まで綺麗にキマっているお写真を残すことができます。

最後のお写真はこちら♪
座りのポーズのお写真ですが、最初の座りのお写真から少しポージングを変えて撮影のアングルを変えて撮ったものです。
これだけだけでも、最初のお写真とは全く違った雰囲気のお写真になっています。
このように月下美人プランでは色々なバリエーションでの撮影ができるようになっています。
せっかく変身するなら一度にたくさん写真を撮って変身体験を思いっきり楽しんでみるのはいかがでしょうか。

皆様も是非月下美人プランで花魁体験を楽しんでみてください♪

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP