京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

クール系花鳥風月orぴえん系花魁 あなたならどっち??

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡メイクスタッフの加治です!

本日は、皆さまに変身体験の魅力をお伝えするべく筆を取りました!

注;( ´ ▽ ` )実際にはキーボードを叩いております♡

 

今回モデルとして協力してくれたのは、カメラマンの磯野さんです!

カンの良い方はここでお気づきの方も多い事でしょう。

彼女の学生時代のあだ名はカツオです!

遊びに誘う時は、磯野ー!球行こうぜー!これで百発百中OKの返事が返ってくると思いますので

ぜひ誘ってあげてみてくださいね★★★笑

さあ〜て、来週のサザエさんは〜

ではなく、本題にうつりますね( ´ ▽ ` )

まずは、本人的にかっこいい系に変身してみたいとの事でしたので

花魁道中さながらの本格的な花魁さんに変身して頂きました!!

京都嵐山で花魁体験

どうですか??めちゃくちゃお似合いですね!かっこいい( ´ ▽ ` )♡キリッ!

よりシャープさを出す為に、眉毛はキリっと平行眉にし、

アイメイクは、目尻にはボルドー寄りの濃い〜赤を!そこに黒をのせ、目頭寄りのアイホールには

シルバーを入れる事で、より渋みを出してみました!

最近は、可愛い系でもカッコいい系でも涙袋を強調させるメイクが流行っていますよね!

デカ目効果抜群なので、とっってもお勧めです♪

京都嵐山で花魁体験

 

花鳥風月プランは、3月18日(金)までの期間限定プランとなっております!!

大きい声では言えないですが。。。ヒソヒソ。。。比較的、観光客の方が少ない今が狙い目です

なんと言っても、どこまでも続くかのようにも見える竹林を背景に

三枚歯下駄を颯爽と履きこなしている花魁さんのお姿は圧巻です!!!!!!!

京都嵐山で花魁体験

竹林の小径を進むと、縁結びや子宝にご利益があると言われている野宮神社があります。

花魁さんと、神社の赤色が似合わないわけがないのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

竹林の緑色も渋くて素敵ですが、赤色もめちゃくちゃ映えますよね??

京都嵐山で花魁体験

 

こんな感じで、たくさんの魅力たっぷりなプランなのであります!!

今回は、カッコよく、キリっとした感じでお仕度させて頂きましたが

可愛いらしい雰囲気の花魁さんでも、もちろん似合いますので、お客様のお好みのスタイルでご体験くださいねっ♪

京都嵐山で花魁体験

続きまして、モデルは引き続き磯野さんにお願いし、今度は地雷系メイクに挑戦して頂きました♡

それでは早速お写真をご覧頂きましょう〜

京都嵐山で花魁体験

やだ♡予想通りこちらもめちゃくちゃ似合うじゃないの〜╰(*´︶`*)╯♡

先程の芯の強そうな花魁さんとは同一人物とは思えない、ぴえん系な仕上がりに!

これまた絶対似合うとふんでいた姫カットのウィッグをかぶってもらいました♪

するとなんという事でしょう。。。。

まるで地毛のように馴染んでしまったではありませんか。笑

メイク中に終始、姫カットとツインテールを推していたのは言うまでもありませんね( *´艸`)

京都嵐山で花魁体験

なんと!!!こちらは、通常プランにてお楽しみ頂けます!!!

花魁プラン【桜、姫椿、月下美人】いずれのプランでもお仕度可能です♡

ご予約時に『付けエリが付けたい♡』とお伝えくださいね( ´ ▽ ` )

京都嵐山で花魁体験

姫カットがほんとに良くお似合いですこと♡(*^-^*)

メイクは、通常の花魁メイクよりナチュラルめに仕上げていますが、もっと濃くしたい方や

逆にもっとナチュラルにしたい方は、担当スタッフにお伝えくださいね♪

付け襟は、白か黒を数種類ご用意しておりますので、当日お好みの物をお選びください!

当店のウィッグを使用されたい場合、アレンジはできませんので予めご了承くださいませ。

※お客様がご持参された場合はアレンジさせて頂けます♡

※地雷系メイクご希望の場合は、よしちょうかんざし(花魁さんがよく付けている黄色い簪)はお付け頂けません。

京都嵐山で花魁体験

プランやメイク、選ばれるお着物の組み合わせ、お仕度によって

全く別人に変貌して頂けますので、何度ご来店頂いてもお楽しみ頂けます★★

それが京都ココログループの変身体験なのです♡

まだまだコロナウィルスが猛威をふるっておりますが、対策を徹底し

みなさまが楽しく安全に体験して頂けるよう努めてまいりますので

安心してご来店くださいませ♪♪

皆様のお越しをお待ちしております.*・゚.*・゚.*・゚.*・゚

 

 

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP