京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

色とりどりの花はどんなかをりか~花魁体験:姫椿プラン~

皆様こんにちは。
カメラマンの木村です!(^^)!

京都は、台風の影響か、過ぎ去った後は秋の訪れを感じるような涼しい日がやってまいりました!
気温の寒暖差がまた出てくる季節となりましたので、皆様も是非お気をつけください(^^)/

本日は、とっても対照的なお仕度で花魁体験をお楽しみくださったお二人をご紹介致します♪

まずはお二人のツーショットから!!
花魁体験 姫椿プラン
カッコいい雰囲気のA様と、可愛い雰囲気のB様♡
5歳からの幼馴染だそうですが、本当に全く違ったお仕度に( *´艸`)

今回は、グループ撮影も追加してくださったので、ツーショットは多めに(>_<)花魁体験 姫椿プラン
同じ花魁プランなのに、お選び頂いた打掛や、中のお着物、髪飾りやメイクによって全く仕上がりが違いますよね!

それではまずは、カッコよく決めてくださったA様からご紹介です♬花魁体験 姫椿プラン
今回、「サファイア」の打掛をお選びくださったのですが、一目ぼれしてくださったそうで、
「これだ!!!」となったそうです(^O^)/
第一インスピレーションって大事ですよね♡

花魁体験 姫椿プラン
メイクは打掛とは対照的なアイシャドウにを使用し、アイラインはしっかりと、キリッ(`・ω・´)とした目元にされました。
リップも赤をお選びくださいましたが、こちらはグロスでぷっくりとした女性らしさを(●´ω`●)
カッコいいだけでなく、大人の女性の雰囲気が漂っております!!!

花魁体験 姫椿プラン
地毛を生かしたヘアアレンジでしたが、ご覧のとおりA様はショートヘアーでした。
が!!
髪の毛の長さは短めでも、お花や簪でとっても煌びやかにアレンジできるのです(^O^)/
逆にショートヘアーが、カッコよさをさらに引き立ててくれているようです!( *´艸`)

さて、お次はB様をご紹介いたしましょう♡花魁体験 姫椿プラン
B様は「エメラルド」の打掛をお選びくださり、可愛い中にも大人綺麗な雰囲気を出せるようなお仕度にされました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
当店のInstagramをご覧くださり、決めてくださったそうです!!
ありがとうございます!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

花魁体験 姫椿プラン
メイクは、ピンクパープルのグラデーションでふんわりと可愛い雰囲気に(´ω`*)
リップはA様同様、赤にグロスを重ねて柔らかい色合いに。
唇の山にはオレンジを少し重ねて、より立体感のある唇に仕上がっていますね♡
「あざとかわいい」とはこのことか( °o°)!!と思っております(←どのことだよww)

花魁体験 姫椿プラン
B様も地毛を活かして、お顔のサイドの髪を残し、前髪も下ろした状態で現代風に!
A様と同じで、前髪があるのは同じなのに、お花の色合いなどが変わるだけで、あどけない可愛らしい雰囲気になります♪

お2人のお仕度や雰囲気が違うので、ポージングや表情などもすこしずつ変えてみましたが、いかがでしたでしょうか?

花魁体験は本当に自由自在!!(ง •̀ω•́)ง
ご自身のお好きなスタイルでお楽しみ頂く事もできますし、
あえていつもと全く違った色使いなどで、お楽しみ頂く事も可能でございます!!
ご体験時には、スタッフが丁寧にヒアリングしてからスタートさせて頂きますので、ご安心ください!
初めての方でも、なんどもご体験頂いた方でも、様々なスタイルでお楽しみ頂ける事間違いなしです♡(。☌ᴗ☌。)

是非、皆様が思う花魁さんに変身してみてください♪

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP