京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

°˖✧カワイイ+花魁✧˖°

皆様こんにちは꒰ ∩´∇ `∩꒱
メイクスタッフの山下です。
10月に入り朝晩がかなり冷え込むようになってきましたが、皆様風邪などはひいてないでしょうか;(´◦ω◦`):
ハロウィンの時期になり色々な場面で仮装グッズやハロウィングッズを見かけますね!
今年はハロウィンっぽい事をしたいなと思い、カメラマンの磯野さんを誘って2人でこっそり準備をしています(笑)
買い出しに近くのダイソーに行ったところ、ハロウィングッズは端っこのほうにおいやられ、もうクリスマスグッズがメインで並べられていました!!
つい、磯野さんと2人して「はやー!!!」と声が出ちゃいました(笑)

磯野さんとの仮装はいつかのココブログでご紹介できたらと思います

さて、山下のハロウィン小話はさておき
月下美人プランをご体験下さったお客様をご紹介させて頂きます!
カワイイ、かっこいい、セクシー、、、色んなイメージで体験して頂ける花魁体験ですが
今回はかわいい系のお仕度で、花魁さんになりきってくださいました♡

まずはこちらのお写真から、、、

花魁体験
煙管を持ったセクシーなポーズです。
花魁さんといえば色っぽくかっこいいイメージを持たれる事が多いですが、今回ご体験いただいたお客様はカワイイ系のお仕度の花魁さんなので
中にはピンクや水色などのパステル系のお着物を合わせられ、外側の色打掛は黄色から黄緑のグラデーションのとても華やかなものをお選びになられ、華やかカワイイ仕上がりです!
少し口角を上げての微笑んだ表情がカワイイですね(*∩ω∩)

お次は、、、

花魁体験

花魁体験
こちらは座りのポーズです
打掛全体の広がりが映り込み、お写真全体がとても華やかですね。
二枚は指先使いもとても色っぽくないですか?!
ついつい見惚れてしまいますね♡♡

花魁体験
遠くを見つめ、少しにっこりと笑う、何とも言えない表情がとても素敵です
今回、オプション550円【税込】のネイルチップをつけてくださり、傘を持った手がよりスラッと長く見えます♡
手元はお写真に必ず写ってくるので、普段お仕事や学校などでネイルが出来ない方におススメです!
色々なデザインや色の種類があるのでご体験される際は、ぜひお声がけくださいませ。

花魁体験
お次は狐のお面を持ってのポージングです。
そしてそして!
今回ご体験頂いた月下美人プランでは、打掛を2着羽織って頂けます。
前半は黄色や黄緑などの可愛いビタミンカラーでしたが後半はレッドフラワーの華やか可愛い打掛です。
雰囲気がガラッと変わりましたΣ(ʘωʘノ)ノ

花魁体験

花魁体験
お次は座りのポーズです。
背中を少し出したセクシーなお写真ですね( ˶´⚰︎`˵ )
今回、可愛い系花魁さんなので
メイクは花魁メイクの王道な赤×ゴールドに、目の下に少しだけだけピンクを入れる事により可愛いイメージに仕上げてみました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
くっきりリップもかっこいい雰囲気にはぴったりですが、今回は可愛い柔らかい系ですので、
中から色が外にかけて色がじんわりと出るようにグラデーションで、より優しいイメージになりました“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
髪型は全体をお花で埋め尽くす、お花盛りスタイルです。
お写真を撮る際、基本的に少し横を向いたり、うなずくようなポーズが多いので、どの角度から見ても華やかなヘアースタイルです。

花魁体験最後は人気の寝転びポーズです。
まるでお花畑に寝転んでいるかのようなお写真になるので、全体的にとっても華やかになるポーズです
狐のお面でお口元を隠し、より目元のメイクに惹かれます。

いかがでしたでしょうか???
色打掛け2着でそれぞれ雰囲気が一気に変わりますね( *´艸`)♪
月下美人プランでは色打掛けを2着羽織って頂く以外にも、全データがセットになっていたり、
お写真も7枚付いていて、とてもお得なプランです♡
雰囲気を変えてお撮りになりたい方や、沢山お写真として残したい方などにおすすめです
また、花魁さんはどんな雰囲気にも変身できちゃいます!!

京都に旅行で訪れる際、思い出の一つにお写真に残る変身体験はいかがでしょうか(*∩ω∩)??
素敵な花魁さんたちにお会いできるのを楽しみにしております

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP