京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

。o♡o。溶けるほど可愛い ミニスカ+ココヒメ。o♡o。

皆様こんにちは!
メイクスタッフの山下です。
段々と暖かくなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?
最近のブログやインスタなどで、続々と新しいスタイルのココヒメが登場していますね!
ロリィタスタイル袴+羽織スタイルモードココヒメ、などなど❤
そして今回は、これまでのココヒメとは少し変わったNEWスタイルをご紹介させて頂きます♡
今回のモデルはメイクスタッフの粟谷さんです!
可愛すぎるので、早速ご紹介させて頂きます!!
では、まずはこちらのお写真からどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡。

ココヒメ
え???
ミニスカート??
はい!!そうなのです!!
前回ご紹介させていただいた、袴+羽織に使用している羽織とミニスカートと合わせ、その名もミニスカココヒメです❤
しっかり脚を出しての撮影ができちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ココヒメ
ココヒメ
可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!
言葉を失ってしまうほどの可愛いさです笑
少し首を傾げ、上目遣いで遠くをちらっと見るポーズがホワッとした雰囲気で目がハートになりそうです(♥‿♥๑)
ココヒメ
手元は、長めのグローブで手元までも華やかで可愛いスタイルになりました♡
そしてそして!!
皆様お気づきでしょうかʘʘ
頭の飾りのリボンはの羽織と同じ柄なのです⑅•ᴗ•
羽織を作った際に切り離した着物の生地でリボンを作ったものです(*˘︶˘*).。.:*♡
垂れているビーズの片方を引っ掛けており、少しだけアシンメトリーなスタイルに♡
羽織とリボンで同じ柄なので、とても統一感がありまとまって見えますね(^^)ココヒメ

今回のメイクは、ピンクを全面的に使ったキュルキュル可愛いメイクです!
ポイントとしては、今流行りのナチュラルな束感つけまつ毛と、目の下に細めにしっかり書いたピンクのラインです♡
そして、鼻先にはピンクで少しだけ赤くしより可愛いスタイルになります☆彡
目の下にピンクやボルドーのお色がくると、うさぎっぽく守りたくなるような、可愛い印象になります!!
丸目を強調し、アイシャドウやラインはピンクで揃えた究極に可愛いスタイルです!!
ココヒメ
脚ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
と声が出てしまうショットです笑
この撮影の時に、私と富田さんで少し見学をしていたのですが、この写真を見せてもらった瞬間2人とも声を合わせて「脚ーーーーーーーーーーーーーー!!」と本当に声が出てました(笑)
今までのスタイルであれば、脚を出したいけど、ミニスカスタイルが無かったため出来なかったのですが、今回は上は羽織と付け襟のみを使用しミニスカスタイルで足を出せるようになりましたカワ(・∀・)イイ!!
今回は、白の網タイツを使いましたが他にも色々なお色がございます。
スタイルに合わせてお選びください!

イスに座ってのポージングも可愛いです♡
新しくなったブースもとてもバージョンアップしており、どこで撮っても可愛いです( ᵕᴗᵕ)❤︎
ココヒメ
最後はこちらのお写真❤
新店舗になり、このオレンジ色の可愛いライトが新たに仲間入りし、アンティークな雰囲気で撮れちゃいます!!
同じスタイルでも、ライトや撮り方次第で少し変わった撮影が出来ます❤

ミニスカスタイルの可愛いココヒメはいかがだったでしょうか!
移転してから、新しいスタイルのココヒメが続々と出てきており、今までとは少し違った感じのココヒメが誕生しています♡
着物で写真を撮りたい!
少し違った形で撮りたい!
などなど、色々なスタイルでお写真を撮ってみませんか♡
ロリィタ風、袴+羽織などブログでもご紹介させていただいておりますので、是非チェックしてみてください♥
ロリィタ風ココヒメ↓

◊*゚ココヒメ de ロリィタ◊*゚


袴+羽織ココヒメ↓

❁袴×レトロ KOKOHIME❁


今回は、キュルキュル可愛いミニスカココヒメでした❤
また次回もお楽しみに!!

関連記事

  1. 三姉妹で華麗に変身☆彡

  2. ★KIDS KOKOHIME★②【おとぎ話の世界】

  3. 桜樂姫-sakurahime-

  4. Pink Ribbon Plan

  5. Kitsune-no-Yomeiri

PAGE TOP