京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

耽美的モードココヒメ

こんにちはメイクスタッフの香山です!

連日かわいいココヒメのスタイルがじわじわと登場していることに皆様お気づきでしょうか??

アンティークな雰囲気のかわいいロリータスタイルに、お洒落で可愛い袴スタイル、

そして今回はーーーーー

甘いのが続いたのでちょっぴり辛いものも食べたくなってきたでしょう 笑?

そう、タイトル回収

その名もモードココヒメですっ!!!!

モード

 

メチャンコステキデハナイデスカ(*´Д`)

素敵すぎてよだれがダラダラ出ちゃいます!

スタッフも写真を見て軒並み興奮しておりました笑!

モードだけどクラシカル。。。

このブースにピッタリの雰囲気で崎枝さんが撮影してくださいました!

モード

このお着物、ココヒメでは珍しく無地なのです:D
無地着物はご覧の通り赤と紫の2種類でございます!

エスペラントのジャポニズムもとってもカッコいいお着物の着こなしですが
ココヒメをカッコよく着こなすこちらのスタイルもとっても素敵ではないでしょうか?

今回こちらのスタイルのために仕入れましたこのレザーハット!

モード

チェーン部分のシルバーが効いていてオシャレ度を底上げしてくれていますよね!

今回は紫担当富田さんのメイクを私が、赤担当畑中さんのメイクを山下さんが行ってくれました!

たまたまですが、冨田さんは紫が好き、畑中さんも赤が好きだったようです(*˘︶˘*).。.:*♡
好きな色が似合うって素晴らしいですね!

メイクもそれぞれのカラーで統一し、冨田さんはとことんカッコよく釣りたれ目に!

モード

モード

 

畑中さんはなんと眉なしスタイルで丸目だけどカッコよくしてもらっていました!

モード

モード

畑中は変わりすぎて写真を見てもスタッフに気づかれていなかったほどです笑

 

今まで嵐山のココヒメはあわーい色のロングウィッグを可愛くアレンジ、かわいい系のスタイルにまとめてくださるお客様が比較的多かったように思います!

でもこれからは!!!!

あなたの中に潜んでいる「かっこいい」を引き出すことができちゃいます!

丸サングラスを帯にひっかければこの通り!
粋なおしゃれモードガールの爆誕です!!!

丸サングラスは帯に引っ掛けても少しずらしてかけても、ガッツリかけてもいい魔法のアイテムですので
ぜひ皆様使ってみてくださいませ٩(♡ε♡ )۶

もちろんレザーグローブやパール飾りなどのアイテムもお店で全て用意しておりますのでご安心くださいませ♥
お客様は身一つでお越し頂ければこのカッコいいモードガールになれちゃいますよ!!

モード

お気づきかと思いますがツーショットがどれも素敵すぎて多めになっちゃいました♡
皆様も是非双子コーデでどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております♡

今回のプランはこちら

KOKOHIME

関連記事

  1. 三姉妹で華麗に変身☆彡

  2. ★KIDS KOKOHIME★②【おとぎ話の世界】

  3. 桜樂姫-sakurahime-

  4. Pink Ribbon Plan

  5. Kitsune-no-Yomeiri

PAGE TOP