京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

❁袴×レトロ KOKOHIME❁

皆様こんにちは!メイクスタッフの富田です🌞
先月末くらいにアップしたココヒメNEWスタイルはもうご覧になりましたでしょうか!?

⋆⸜♡⸝‍⋆ココヒメ×ロリィタ⋆⸜♡⸝‍⋆
(まだの方は是非☝のリンクからご覧ください)

 

本日はココヒメNEWスタイル 第2弾
羽織×袴スタイル
をご紹介しちゃおうと思います~⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
な、な、なんと!
3種類のスタイリングをご紹介しますので、ボリュームたっぷりでございます

 

ラベンダー羽織×ピンク袴

まるで海外からのお嬢様留学生。
アンティークな撮影ブースが港町の異人館に変貌を遂げ、異国情緒あふれる大正ロマンな仕上がりになりました✨

今回ご紹介する「羽織×袴」スタイルは、できるだけ洋装の雰囲気に仕上がるよう小紋の着物や帯は使用せずスタイリングを組んでおります✨
白ブラウスの上に直接袴を着用することで、まるでロングスカートのような可愛さに大変身♬

 

和風過ぎない雰囲気がお好きな方におすすめのスタイリングでございます

メイクやヘアは外国人風を意識して、テラコッタ系のオレンジメイク、ウィッグはウェーブのボブウィッグを使用しました✨
実は!今日ご紹介する3つのスタイルはメイクを一切変えず、ウィッグとスタイリングだけを変更しているのです!!

同じメイクでもウィッグや使用するスタイリングのカラーで大きく印象が変わりますので、是非そこも注目して見てみてください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

2スタイル目いきましょう!

赤黒羽織×紫袴

先程の淡い色合いの羽織に比べ、しっとりシックな雰囲気に仕上がりました✨

 

こちらのスタイリングでは小紋の着物も使用しており、白ブラウスの面積が少し狭くなっております!
ブラウス感を強く主張したくないという方は、小紋の着物を合わせることも出来ますのでお気軽にお申し付けください♬

ビビットな強めのカラーを使用したことで、先程のスタイルよりもちょっぴりワガママな女の子に早変わり♪
大人っぽく見せたくて、背伸びして履いたハイヒールがこれまた素敵

ウィッグはインナーカラーがかわいいミディアムウィッグ✨
姫カットと紫のインナーカラーを存分に活かすため、ハーフアップスタイルにセットしました(ง •̀ω•́)ง
耳を出すスタイルの場合耳元のイヤリングがチラッと覗くので、お気に入りのアクセサリーを付けての撮影も出来てしまうんです♪
ご自身のアクセサリーを使用して撮影されたい方は、お気軽にお持ち込みください✨

 

ラスト!3スタイル目

ピンク羽織×ベージュ袴

いたずらな笑顔に「きゅん
思わず「きゅんです」な指ハートを送ってしまいたくなるような、甘々かわいいスタイルの登場です( ᵕᴗᵕ )❤︎

こちらのスタイルも一着目同様、小紋なしの白ブラウス×羽織×袴スタイル
甘々カラーにすることでほんのりクラシカルな甘々スイーツ女子に大変身🍓

 

ウィッグはぱっつん前髪のロングウェーブウィッグをおさげスタイルにアレンジしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
当店のウィッグは一部を除き、基本的にどれもアレンジ可能となっていますので、やってみたいアレンジがございましたらお気軽にお申し付けください

そして!なんと!一着目のラベンダー羽織とこちらのピンク羽織、実は!!お裁縫の神様✨メイクスタッフ武部先生のリメイク品でございます~♡♡
そしてそして!かわいい髪飾りのリボンやコサージュはメイクスタッフの武部さんと山下さんの手作りなんです✨✨
もうどれもかわいくて、どれを使ってスタイリングするかとっても迷いました(。> <。)!!
まだご紹介できていない子たちもたーくさんいるので、またの機会にご紹介させてください

 

本日ご紹介したKOKOHIMEスタイルの詳細はこちら☟☟よりご確認ください

KOKOHIME

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりm

ちょっと待ったぁぁぁああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

ボクの紹介コーナーがまだ終わってないよ💦💦

やあ!みんな僕が最後に自撮り時間、自撮りブースを紹介するね✨

 

「STUDIO KOKORO」ではフォトグラファーによる撮影の後に、携帯電話やスマートフォンでの自由撮影時間が設けられているんだ

でもね、花魁体験用の自撮り背景はとっても華やかだから、ココヒメスタイルでは強くなりすぎちゃうんだ💦

ココヒメや舞妓体験などのスタイルは白壁で撮影するのがオススメだよ

 

だいたいみんな5~10分くらい撮っているけど、ゆっくり撮りたい場合はスタッフに言うとゆっくり撮ることもできるんだ✨
たーっくさん撮りたい時はスタッフに声をかけてみてね
そうだ!全身の写真を撮りたい時なんかもスタッフがお手伝いをするから気軽に声をかけてみてね♪

僕はアンティークブースの妖精なので、ココヒメプランであれば僕と一緒に写真を撮ることもできるんだ
(ココヒメの撮影小物としてご利用いただけます)

 

一緒に撮りたい時は気軽に僕を呼んでね✨✨
僕に会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね♪
(皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪)

 

じゃあね

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP