新着・メディア- NEWS / MEDIA -

狐の嫁入りVIP×紫恋の狐詩

/ 狐の嫁入り

こんにちは!

メイクスタッフの石井です(∀)☆

少し前ですが、話題の映画パラサイトを見に行ってきました!
私の勝手な予想では、半地下に住んでいる家族が何かの仕事始め、お金持ちになり
最終的にはハッピーに過ごすんだろうなぁと・・・と楽観的に思って見ていました。

話の流れが速く、どんどん展開が変わっていくので、夢中になっていると
その瞬間は突如訪れるのです・・・・

思わず目を背けてしまう程の衝撃がそこにはありました・・・・・。

映画評論家みたいでかっこいいですね。←え


映画が終わった後も呆然としてしまい、すぐに立ち上げれなくなってしまう程の衝撃でした。
いろんな事を考えさせられる映画なので、是非興味がある方は見ていただきたいです!

そしてご覧になった方は、是非私と感想を語る会を開きましょう( *´艸`)笑

さて・・・まったく関係ない話となってしまいましたが....
今回ご紹介させていただくのは、京都在住のとっても美しいお客様です♪

じゃんっっ♫

 

狐の嫁入り

 

京都には出張で来られているという事だったのですが、嵐山周辺の事はとても詳しく
「STUDIO心」はSNSなどをご覧になって知って下さったという事でした(*´▽`*)

 

狐の嫁入りプラン

 

ご体験いただいたのは狐の嫁入りVIPプランです♪

VIPプランならではの彼岸花のアートメイクをさせていただきました。

メイクが進むにつれ
こんな素晴らしい時間は初めてです
まるでメイクが魔法のようです」とおっしゃってくださったり、
褒め上手すぎて私が照れてしまうくらいでした( ;∀;)♡

鏡に映る別人の自分の姿に終始興奮されていました( ^ω^ )

 

花魁体験京都

 

ご来店前からホームページやSNSをたくさんご覧下さっていて
紫恋の狐詩と散々迷われて狐の嫁入りVIPプランを選んでくれたのですが、
狐の嫁入りプランのメイク中に、やっぱり紫恋の狐詩もやってみたい!!!
とおっしゃっていただき、急遽追加して下さったのです(*´ω`*)!

狐の嫁入りプランとはまったく違う雰囲気にご変身された紫恋狐詩プランの仕上がりはこちら!!

 

紫恋の狐詩プラン

 

先程とは真逆なダークでかっこいい雰囲気に仕上がっています。
紫恋の狐詩プラン専用のネイル(+500円税別)をつけて下さったのですか
ご自身の爪の長さの3倍程長さがあり、つけた瞬間にテンションが更に上がり
とってもかっこよくキメてくれました♡

 

京都観光

 

とても表情が豊かで、ポージングもとってもお上手でしたヾ(^ω^ )ノ
撮影終了後も2つやってよかったと心からお楽しみにいただけ嬉しかったです。

 

紫恋の狐詩プラン

 

そんなお客様はなんと、5か国語が話せるのだそうです!
いろんな国の言葉を勉強されていますが、やっぱり1番覚えるのが難しいのは日本語だったそうです(*´Д`)
今は日本でお仕事をされており、ペラペラで話して下さるので本当に見習いたいです( ;∀;)

いつも英語が話したいと願望ばかりで特に行動をしていませんでしたが、今こそ挑戦しなければいけませんね。
密かに闘志を燃やしてもらった石井なのでした。笑

今回ご紹介させていただいたキャンペーンプランの紫恋の狐詩プランは5月1日までとなっております。
ご都合が合えばぜひ遊びにいらして下さい^^

 

~ STUDIO心のサービス ~