京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

~ピンクリボンプラン~

こんにちは。
メイクスタッフの石井です(∀)☆

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。

嵐山周辺は連日たくさんの観光の方で賑わっています。
やっと制限のない連休となり、お子様連れの方も多く
当たり前に出掛ける事ができる素晴らしさを改めて実感しますね( *´艸`)!

さて今回ご紹介させていただくのは
ピンクリボンプランをご体験下さったお客様です。

とっても可愛い仕上がりはこちら♡

ピンクリボンプランはある程度決まったお支度となりますが
メイクの色味はお好みの色でお選び頂く事が可能です。

今回はホームページに掲載している画像のイメージがお好みという事だったので
ピンクメイクにさせていただきました^^❤

身長が高く、とてもスレンダーでお顔も小さかったので
思わずモデルさんなのかな?と思いお伺いしてしまいました(‘ω’)!

モデルさんではないという事でしたが、ポージングや表情作りもとてもお上手で
本当に可愛く惚れ惚れしてしまう美しさでした^^♡

こちらのお写真は、LEDライトを使用した幻想的な1枚となっています(^^)☆彡
全体に少し青みが入ると、また少し違った印象に仕上がりますね。

撮影はきむねぇこと木村さんが担当してくれました(*’ω’*)!

この度はblogにご協力いただきありがとうございました。

可愛いらしいお仕度をした事がない!という方に是非おすすめのピンクリボンプラン♡
みなさまも自分らしくかわいいスタイルに挑戦してみてください^^♪

プランの詳細はこちらです。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ピンクリボンチャリティプラン
18,500円(税込20,350円)

撮影内容2Lサイズ写真3枚(修正有り)
ピンクの背景を使用し、より可愛く花魁撮影が出来ます。
※お代金の5%をピンクリボン運動の支援へ充てさせて頂きます。
※割引やクーポンとの併用はできません。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちいたしております(^^)

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP