京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

花鳥風月庭園撮影プランの魅力をご紹介

こんにちは、メイクスタッフの香山です。

日に日に涼しくなってまいりましたね。
夏の嵐山は暑くてたまらないのですが、ようやく過ごしやすい季節になって参りました。

そんな折、花魁体験花鳥風月庭園撮影プランをご体験くださったお客様がとても素敵に変身されたので皆様にご紹介したいと思います!

庭園花鳥風月

9月の野外撮影はまだまだ暑かったですが今はそこまで暑くなく撮影を行って頂く事が出来ます。

野外撮影にアシスタントに行ってくれたスタッフに聞くと「そんなに暑くなかったですよー!」と言ってました!(蚊には刺されたらしいですが(´-ω-`))

こちらのお客様、普段日本にいらっしゃらないのです。久しぶりに日本に来られて、古典的な花魁スタイルをやってみたい!
ということでご体験くださいました。

庭園花鳥風月

見せてくださった参考写真が花鳥風月室内撮影プランの白塗りの古典的なお写真でしたので
お花もつけずになるべく古典的なヘア、メイクをさせて頂きました!

煙管をもった表情でこんなにもかっこいい表情をされるなんて。。。ドキッとしちゃいます♡

庭園花鳥風月

お綺麗なお顔立ちに古典的でカッコイイスタイルがものすごくよく似合っていらっしゃいますよね!

こちらは人気の彼岸花を持って撮ったお写真ですが、アンニュイな表情がとても美しいですよね!

庭園撮影は他の観光客の方がいらっしゃらずにゆっくり撮影できるというところがなんといっても素晴らしいポイントです!
お客様の表情も自然でリラックスされている様子が分かりますよね!

庭園花鳥風月

こちらの傘をもったお写真では少し柔らかく優しい表情をしてくださっています(*‘∀‘)

フォトグラファーが色んな表情を引き出すのが上手いのか、それともお客様が表情を操るのが天才的にお上手なのか。。。

とにかくお写真によってさまざまな表情を見せてくださって飽きる事がありませんね!

庭園花鳥風月

また、こちらの庭園は広いので場所によっても色々なお写真を楽しんで頂く事が出来ます。

スタジオ撮影には無いバリエーションの多い撮影ができるのはいいですよね!

庭園花鳥風月庭園花鳥風月

最後の二つは濡れ縁での撮影です!
打掛を下におろして撮影ができるので打掛の綺麗さ、豪華さが映えるお写真になります!

そしてガラスに映った木々の緑がとっても美しく、秋になるとここに赤く色づいた葉が映り込むことになります( *´艸`)

 

いかがでしたでしょうか?
持つアイテム、庭園の場所、お客様の表情によって違ったお写真をご紹介させて頂きました。
庭園花鳥風月プランの魅力が皆様に伝わったのではないでしょうか?

プランの詳細は以下の通りでございます。
是非ご体験くださいませ(*´▽`*)

 

花魁体験花鳥風月庭園撮影プラン
お代金: 42,000円(税込46,200円)
所要時間: 3時間~
セット内容: ヘアメイク・伊達兵庫髷・着付け・掛下1着・打掛1着・まな板帯・三枚歯下駄・RAW撮影約50カット・2Lサイズ写真5枚・屋外日本庭園での撮影
※2023/10/1~12/10まで野外撮影は9時のみとさせて頂きます
※3月15日~5月10日の土日祝日と11月第3週~12月第1週の土日祝日は要相談、12月30日~1月3日は承ることができません。
※日時のご変更やお取り消しは、ご来店日の5日前までにお済ませください。
※雨天の場合は屋外での撮影ができない為、室内撮影のプランに変更をお願いしております。予めご了承ください。
※他の割引やキャンペーン等との併用はできません。

関連記事

  1. 花魁体験の打掛紹介第3弾★”カワイイ系”

  2. 水色のお着物で爽やか袴style💙

  3. 来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに 焼くやもしほの 身もこがれつつ

  4. 花魁野外撮影プラン「花鳥風月竹林撮影」

  5. 花魁体験の打掛紹介第2弾★”カッコイイ系”

PAGE TOP