京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

クールなの??きゅーとなの??

みなさんこんにちはーーー(/・ω・)/

最近朝晩が涼しくて嬉しいメイクスタッフの向山です。
かと思いきや急に晴れたり雨が降ったり、、、ヤメテ(-ω-)
暑さと雨が苦手なので、早く冬になってほしいものです。

さてさて、本日のブログでは、クールでかっこいい花魁さんと、とてもとてもかわいいココヒメに変身してくださったお客様をご紹介します!

まずは花魁さんから!
今回は、撮影カット数が最多で全データ付きの豪華なプラン、「月下美人プラン」をご体験くださいました(*´ω`)

花魁体験
ブルーのメイクがとっても映えていてお綺麗です♡♡♡
青がお好きだそうで、今回は青を多く選ばれました(・ω・)

花魁体験
全体的に寒色系でまとめてみたのですが、お似合い過ぎなのです。
花魁と言えば赤!なイメージの方が多くいらっしゃるのですが、このお写真を見ると青もいいなぁなんて思いませんか??

花魁体験
月下美人では2着選べる色打掛は、1着目はご覧頂いた通り青い打掛「サファイア」を、2着目は少し青みっぽい赤ピンク系の打掛「リリーレッド」を選ばれました♡
どちらもお似合いで素敵です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )と、花魁さんのお写真はここまでにしまして、お次はココヒメのお写真をご覧頂きます!

さっそくどーん(っ・ω・)っ

ココヒメおや、、、???
さっきとは別人??ってなりますよね。
同じお客様です。( ˘ω˘ )

ココヒメ
先程はかっこよく!というご要望で、キリッとクールめにお仕度させて頂きました。
ココヒメではそれとは反対にかわいく!ということで、ピンクベースのメイクをさせて頂きました♡

頭にお乗せしたのはブドウが付いた花冠です(´-`).。oO
白いあみあみをつけて、、、もっとかわいくしました♥
このあみあみは何ていう名前なんでしょうか。(笑)
お似合いで可愛すぎて、、、

お写真を木村さんが現像している後ろで、パソコンのモニターを眺めながら永遠に「可愛い~~~~~(ノД`)・゜・。」と悶えておりました。
「ずっと言ってるやん。」by木村さん。(笑)

ココヒメ
気を取り直して。(笑)
今回は袴でのお着付けをさせて頂きました♡

ぴんくなメイクをさせて頂きましたが、やはり寒色系がお好きなお客様。
紫系のアンティーク着物にネイビーの袴。
でも中の襟はピンクのレースのものを使って、大人っぽすぎない印象に❤

花魁体験もココヒメも、クールも可愛いもぜーーーーんぶお似合いでステキな変身でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

花魁体験とココヒメプランでは、ヘアメイクからお着物まですべて!お客様にお選び頂けます♥
もちろんお任せも可能ですよ(ΦωΦ)

キャンペーンプランとは違い、どれも選びホウダイ✨なので、自由に遊んで頂けます!

みなさまもぜひ遊びにいらしてくださいね♡

月下美人プラン ¥24,200
・お仕度一式
・ヘアメイク
・打掛2着
・お写真7枚、オリジナルアルバム
・全カットデータ

ココヒメガーデンプラン ¥18,150
・お仕度一式
・ヘアメイク
・お写真3枚

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP