京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

かわいさ倍増!姉妹狐ちゃん⋈♡*。゚

皆様こんにちは(‘ω’)ノ
メイクスタッフの上田です!!

本日は、と~ってもかわいい♡姉妹狐ちゃん♡をご紹介させて頂きます(/・ω・)/

どうでしょうか!!!
めちゃくちゃかわいいですよね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

お二人共、自分の好みのお着物やメイクを選んで大満足のスタイルになったようで、喜んでくれましたฅ(^ω^ฅ)
その笑顔がかわいいのなんの・・・(〃▽〃)♡♡
最大級の癒しをありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

それでは、お姉ちゃん狐からご紹介します☆彡

お姉ちゃん14歳なんですって~\(◎o◎)/
いや、14歳には見えないですよね!!?
普段からメイクをしておられるそうで、濃いメイクも慣れているとのことでした!
狐メイクもとってもお似合いですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
この日はカラコンもしてくださっていたので、より大人びた雰囲気に仕上がっているのではないかと思います!

お手元の美しさが目を引く一枚です.*・゚
オプションのネイルチップ(税込550円)を追加してくださいました(^^)
お仕度にぴったりの真っ赤なネイルが、指先の美しさをより引き立たせてくれていますね✧˖°
撮影では、お顔に手を添えたり小道具を持ったりと、手元もしっかり写るのでネイルチップの使用はおすすめです!

お姉ちゃんは今回2度目のご体験だったのでポージングも慣れておられ、流し目もこの通りとってもお上手でした“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
彼岸花、狐面、傘などの小道具はお店にご用意しておりますので、使いたい物がございましたらお気軽にお申し付けください!

続いては、妹ちゃん狐のご紹介です☆彡

どこか幼さを感じるようなかわいらしいお顔立ちをされていますが、とてもしっかりされていて敬語の使い方もお上手!!
受け答えはハキハキと元気いっぱいで、お話しているとこちらも明るい気分になりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

大きな柄がたっぷりと入ったこの打掛は、かわいい系にもかっこいい系にもどちらにも使えますね(^_-)-☆
かわいい系には引き締め色として、かっこいい系ではより力強くクールなイメージに寄せてくれるかと思います!!

髪飾りはピンクがメインでかわいい系の仕上がりに・・・ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
選んでくださったピンクの帯とベストマッチ!!
暖色系を使った、かみのあるしいさんに変身されました!!

額のマークは二人で仲良くお揃いでした♡♡

これにてかわいいかわいい姉妹様のご紹介は終了でございます( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
是非ご体験の参考になさってくださいませ♡

関連記事

  1. 三姉妹で華麗に変身☆彡

  2. ★KIDS KOKOHIME★②【おとぎ話の世界】

  3. 桜樂姫-sakurahime-

  4. Pink Ribbon Plan

  5. Kitsune-no-Yomeiri

PAGE TOP