京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
その他

*⑅୨୧⑅Happy New Year⑅୨୧⑅*2024

皆様、あけましておめでとうございます.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

メイクスタッフの上田です!!

昨年もたくさんの方々にご来店頂きましたこと、この場を借りてお礼申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本年も何卒よろしくお願い申し上げます✧˖°

2023年の嵐山店トピック№1は、やはり!!リニューアルオープン“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
2023年が幕を開けたかと思えば、店舗お引っ越しのための荷造り作業に追われる日々。
それは、それは・・・もう大変でした( ; ›ω‹ )笑
凄まじい量の段ボールでしたよΣ(ʘωʘノ)ノ
みんなでコツコツ準備をし、気持ちも新たに広く綺麗になった店舗で皆様をお迎えすることが出来たことは、我々にとってとても嬉しい出来事でした♡♡

季節の花を使った、花まみれの姫君に大変身できる姫シリーズ
姫シリーズ

季節感を感じて頂ける色を意識して実施していた、カラー狐シリーズ
狐シリーズ

そして、長年皆様に愛されていた花鳥風月プラン室内撮影バージョンが登場し、レギュラープランとなりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
古典花魁

姫シリーズ・カラー狐シリーズは、今後も季節ごとに実施していく予定ですので楽しみにして頂ければと思います⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

さて、新年を迎えたということで、嵐山店スタッフの《今年の抱負》をご紹介していきたいと思います(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

温かい心の持ち主、思いやり王子崎枝さん

【縁を大切に】
お客様お一人お一人との出会いを大切にし、皆様に心から安心して頂けるような接客を、居心地が良いと感じて頂けるような空間づくりを心掛けていきたいと思います!
また、プライベートでも新しい出会いを大切に、自分自身の価値観を広げてくださるような方とたくさん出会える一年にしていきたいと思います!

 

どんなときも落ち着いていて、頼れるお姉さん的存在木村さん

【無病息災】
コロナ禍も過ぎつつあるように思いますが、まだまだ安心はできず、インフルエンザや年齢からくる病気など、年女でもあるので(あ、年齢がバレますねw)、気をつけて行きたいと思い、この言葉一択でした!
皆様もぜひしっかり食事・睡眠・運動を気をつけて、幸せな一年を過ごしましょう✨

 

多才でみんなの憧れの的富田さん

【上昇志向】
辰年ということで!龍にちなんだ言葉を抱負とすることにしました🐉
辰年は龍の年であり、龍は力強く舞い変化や進展をもたらす象徴とされているそうですよ!
日々変わりゆくトレンドを敏感にキャッチし、自分自身の技術に慢心せず、常に上昇志向で日々努めていきたいと思います💪
日々パワーアップし変化する富田をお楽しみに✨

 

美人でおしゃれ、コスメ大好き粟谷さん

【口角を上げる意識を持つ】
マスク生活が抜け切っておらず気付けば口元の力が抜けている現実…😓
口角を上げるだけでも自然と笑顔になったり口元の筋肉が鍛えられリフトアップにも繋がるので、今年は常に意識するようにします!

 

アートの知識と才能あふれる才色兼備磯野さん

【時間の有効活用】
光陰矢の如しと言いますが月日が経つのは本当に早いもの。
時間を大切に過ごしていきたいです!

 

いつも元気いっぱい、明るい声がすてき井上さん

【たっくさん笑う】
笑うことは、自分も周りの皆さんも楽しい気持ちになれますし、幸せになれます。
なので、自分の周りにいる人がみんな幸せになれれば嬉しいなと思い、この言葉にしました!

 

ぱっちりおめめがチャームポイント嶋本さん

【今日も自分の力を信じて!!!】
好きな俳優さんの言葉で、私の座右の銘でもあります!
信じる力は何にも変えられないパワーの源だと思います。
今年1年もこの言葉を掲げて夢を叶え続けていきたいと思います!

 

最後は私、【自分らしく】

楽しい毎日を過ごすためには?と考えたときに、自分らしくいることが大切だと思いました。
お仕事でもプライベートでも笑顔を忘れず、自分らしく輝ける一年にしたいと思います😎✨

 

常に向上心を持って天高く昇る龍のように前を向き、皆様に変身体験を通して幸せを運ぶ降龍となれればと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
この思いを胸に日々精進して参ります。

1月2日(火)9時からは通常通り、元気いっぱい営業しておりますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております♡♡

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP