京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

花魁体験~ナチュラルメイク編~

こんにちは(∀)☆

メイクスタッフの石井です!

最近は家にいる時間にアニメを見ていることが多く
今の私のブームは進撃の巨人です(*‘ω‘ *)!

いま?!!と思われるかもしれませんが・・・
私のブームはいつも世間の熱が冷めた頃くらいにやってきます。笑
漫画を読み続ける事が苦手な私は、基本的にNetflix等のアニメで
楽しむ派で、なんとなく見始めた進撃の巨人はまだまだ序盤ですが
あらためて面白さに気付いてしまいました。

近況を発表すると、女形の巨人がアニだったことに震えた事です。←まだそこ?!
という声が聞こえてきそうですが、じっくり進めて行きたいと思います。笑

さて!!!
こんな私の話は置いておいて・・・

今回は久しぶりに花魁体験のイメージ撮影を行ったのでご紹介させていただきます!
テーマは
【ナチュラルメイクで花魁やってみた!!!】
をご紹介させていただきます。
ヘアメイクをしてくれたのはとみたんこと富田さん
撮影をしてくれたのはしもちゃんこと下山さんです(`・ω・´)❤

仕上がりはこちら!!!

ヘアタイルはくすみピンクのウィックをかぶり
簪はささず、赤いお花を2つだけつけています。
花魁体験では珍しすぎるほどシンプルに仕上げてもらいました。

メイクはブラウンシャドウをメインに
韓国風メイクをイメージしてもらっています(^^)

上のつけまつ毛はナチャラルめな物を2枚
下まつ毛もついているように見えますが
実はアイラインで書いているのです!
わかりますか( ^ω^ )?

ちなみにメイクの工程動画はTIKTOKの

jungram_kokoro_

で公開しているので、アカウントをお持ちの方は
是非お待ちしております( *´艸`)♡

着ている打掛は「ラベンダー」
中の着物は赤無地の掛下を合わせ、全体を落ち着いた印象にまとめています^^!
髪飾りと中の着物の色がマッチして統一感が出ていますね♪

またラベンダーは落ち着いた綺麗めな仕上がりにされたいお客様にとてもオススメの打掛です(*’ω’*)
打掛に迷った際は是非参考にしてください!

花魁体験は髪型や髪飾り、着物のお色味等もお客様のお好みでできるので、
ご体験の際は是非オリジナルな花魁を仕上げてください^^
そして!!!
ご好評いただいております竹林で撮影ができる
花鳥風月プランが復活しております(*´ω`*)!

現時点での開催期間はこちら!
2022年4月18日~28日、5月2日、5月6日、5月9日~10月31日

この機会にぜひお楽しみください^^♡

 

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP