京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

艶やかな花にはトゲがあるやもしれぬ~花魁体験~

皆さまこんにちは(*’ω’*)
カメラマンの木村です!

最近、お天気のいい日は、入道雲のように大きな雲が多く、
「夏だな~」と感じられる、空模様になって参りましたね(^^)♪
クーラーの聞いた部屋で、アイス食べたい…なんて、暑くなってくるとそんな気分になってしまいます( *´艸`)フフ

暑い京都で冷たいアイスや冷やしたお漬物を食べるのもいいかもしれませんよ(*’▽’)

本日は、そんな暑くなりつつある嵐山で花魁体験をお楽しみくださったお2人をご紹介致します!!

 

めちゃめちゃカッコよくないですか???!!!
とっても仲良しなお2人で、花魁姿もお似合いでした(`・ω・´)
そして何より、ポージングも表情も、花魁になりきってお楽しみくださいました!
変身体験に必要な要素は、そう!!なりきる!!ですね♡( *´艸`)

それでは、順番にご紹介させて頂きます♪

I様は、笑顔がとってもかわいい方で、花魁姿も可愛い雰囲気がお好きかとおもいきや…
カッコいい感じでまとめてくださっていて、「オトナキレイ」な仕上がりに。

そして、クリっとした目元が、少女のようにあどけない表情も表現しつつ、流し目をして頂くと妖艶な雰囲気にも…

どんなイメージでも似合いそうなI様♡
色々なポージングをおすすめしたくなっちゃいます(●´ω`●)

さて、もちろんI様だけではありません!
Y様も、ご紹介致しますよ~!

Y様のお仕度もさることながら、金髪がとってもいい感じに、メイクやお着物とマッチしております!
……見下されたい…..なんて思ってしまうほど(*´ω`)
カッコ良すぎました!!

凛として、カッコいい花魁さん、、、芯が強そう…と思ってしまいました(・∀・)ヘヘ
近づきたくても近づけない、それでも一度は触れてみたい…そんな花魁さんのイメージでお撮りさせて頂きました!

「カッコいい」雰囲気がお好きで、小物などの好みも似ていらっしゃり、
姉妹かと思うほどでした(^_-)-☆

実は10歳差もあるお2人ですが、全くそんな雰囲気は感じられず、
また年齢も不詳過ぎました!!
お聞きした時は、本当に色んな意味で驚いてしまいました(-ω-)!!!!

現在は、お住いに距離があるため、なかなか会えない様でしたが、
これからも仲良しのお2人でいてほしい!と微笑ましく拝見させて頂いておりました(^^)/

今回は、BLOGにご協力頂きありがとうございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP