京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

闇に染まりし夜狐の愁い

こんにちは、あるいはこんばんは( *´艸`)

メイクスタッフの加治です♡

本日は、とーてもかっこいい夜狐様に変身してくださったお客様をご紹介させて頂きます!

こーん

こーん

闇夜からおいでなんし

黒いお狐様

こーん

こーん

今宵も闇に染まりし夜狐様

 

妖しくも気高い夜狐様

今宵は満月

 

闇夜に光る美しい眼

その黄金に光る眼差しは月なのか

あるいは夜狐様の美しき眼なのか

 

というわけで、夜狐様が美しくカッコ良すぎて

物語が誕生してしまいました★★

 

 

何を隠そう!!F様は、もう何度かココログループにご来店くださっているリピーター様なのです( ´ ▽ ` )

こんなにかっこいい夜狐様が超お似合いでいらっしゃるのに

可愛い系のプランもご体験された事があり、そちらもとってもお似合いでした♡

全然想像つかないですよね???!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

比較的かっこいい系のプランがお好きなお客様は、可愛い系に手を出すのが緊張する。。。と仰る方も多く

どっちも好き♡となる方は少数派な気がしてます。【加治調べ。笑】

 

皆様、好みがあると思うのですが、少しでも気になってくださっているプランがあるのなら

ちょっぴり勇気を出して、私たちstaffにぜひお任せくださいませ♡

私達ココログループのstaff的には、

興味があるなら、ぜひどちらも挑戦してみて欲しいのです!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

メイクは、カッコよくダークに!眉毛も消しちゃってください( ´ ▽ ` )とのことでしたので

眉毛を消し消しして、アイシャドウは紫と黒で、がっつりダークに!

髪型は、白か黒のフルウィッグで迷われていらっしゃいましたが、

今回は漆黒の黒に決めてくださいました★★★

そのお姿のまた似合うことといったら。。。。

くぅ~·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧!!!!カッコイイが過ぎます!!!

前髪はアップにされたいとの事で、ウィッグの生え際がチラ見えしてしまう為、ダーク系の花たちを飾りました。

花が付くと、神々しさが増しマシになりますね!!

 

 

実はこちらのロングウィッグ、姫カットのものなのですが、サイドの姫カット部分は収納してしまい、

顔周りが馴染むようにポイントウィッグをお付けさせて頂きました!

ボルドーのポイントカラーがいい感じじゃないですか??

ダークであまり見えていないですが、ネイルも雰囲気に合ったお色味で、とっても素敵でした♡

ですが、つい先日までは、ネイルに『星のカービィ』が付いていたそうで。。。Σ(•̀ω•́ノ)ノ

きょ、今日はカービィじゃなくて良かったです;(´◦ω◦`):

それはそれで、ギャップ萌えがあって良きかもしれませんが。。。(笑)

なんてお話しをしながら楽しくお仕度させて頂きました✩

 

お顔には、アートメイクオプションの中でも一番人気の【彼岸花】を追加してくださいました!

黒色で描く事で、より一層ダークで強いイメージになって素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

アートメイクオプションについては、当日追加して頂く事も可能ですので、

もし迷われている方は、メイクの雰囲気をみて追加してくださっても結構です♪

 

夜狐の愁い~よぎつねのうれい~
23,500円(税込25,850円)
期間限定:2022/05/06~2022/06/30

[プラン内容]
夜狐の愁いプランお仕度一式
2L判お写真3枚
RAW撮影・現像
※小物持込みはウィッグを除いた1点迄とさせて頂きます。
(プランのイメージとかけ離れた小物等のお持ち込みはお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。)
※お仕度は”黒”の掛下・”黒”の打掛・”STUDIO心オリジナル黒綿帽子”のみお選び頂けます。
その他の組み合わせはご遠慮くださいませ。
※坪庭撮影のみとさせて頂きます。
※他の割引等との併用はできません。

 

今宵は満月

 

闇夜に光る美しい眼

その黄金に光る眼差しは月なのか

あるいは夜狐様の美しき眼なのか

こーん

こーん

 

関連記事

  1. 【葵姫–aoihime–】始まります♡♡

  2. 🌸愛らしい桜樂姫様🌸

  3. 花魁体験の打掛紹介第1弾★”王道キレイ系”

  4. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  5. 狐の嫁入り~赤と青~

PAGE TOP