京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

狐の嫁入り庭園撮影プランをご体験くださったお客様をご紹介

こんにちは。
メイクスタッフ香山です。

今京都は紅葉がとっても綺麗です。
改めて京都の紅葉は遅めだな、と感じております。

先日お休みがあったので清水寺から出町柳、一乗寺にある狸谷不動尊、圓光寺とおひとりさまで京都ツアーをしてまいりました。

個人的には圓光寺がとってもおすすめです!
清水寺には7時半に着いたので混んでなかったですが普通はかなり混んでます(*’▽’)

さてさて前説がすっかり長くなってしまいました。

今日お伝えしたいことは、今紅葉が真っ盛りということです!

庭園撮影のプランをするなら今が一番綺麗!
と書いている日から数日経ってからこのブログをアップしますので少し枯れてきているかもしれませんが

こんなに綺麗なんです!

狐の嫁入り庭園撮影

 

庭園撮影の花魁バージョンでは紅葉の赤に合わせてあえて緑の着物を合わせたり、もしくは同じ赤にされる方も多いです!
紫も素敵だと個人的には思います!

そして狐の嫁入りではこの真っ赤な背景に真っ白なお着物や綿帽子、そしてポイントに赤が使われていることで紅葉にもマッチしてアクセントになりますよね!

紅葉と狐の嫁入り
なんて相性がいいんでしょう!

狐の嫁入り庭園撮影

息を呑むほど美しいお写真ですよね!
リピーター様のy様ですが、いつお会いしてもお肌が綺麗でとにかく美しい!!

今回もとてもお綺麗にご変身されました!実は今回初めてのカップルプランをご体験くださいました!

狐の嫁入り庭園撮影

狐の嫁入り庭園撮影

すごく色っぽくしっとりとしたお写真ですよね!
こんな素敵なお写真が残せるなら私も夫を誘って野外撮影してみたいです!
でも夫は奇跡的にほぼ100%の確率で目を瞑るという半目マスターなので難しいかもですけどね笑

旦那様お一人のショットもご覧ください!

狐の嫁入り庭園撮影

狐の嫁入り庭園撮影

かっこいい。。。!!!
秋の黄昏感が出ていますよね!本当に初めてなのでしょうか?
目線のやり方やポージングがとっても上手で板についていますね!

 

今回はお二人の節目の記念に来てくださったそうです。
私たちがお客様の人生の節目のお写真のご協力をできることは心から嬉しいことです!

あえておでこのマークは書かず、より花嫁さんらしくしつつも目の周りのラインは上下とも引いて目力はアップさせていただいております。

こう言ったご要望もございましたら是非当日にスタッフにご相談くださいませ。
狐の嫁入りプランでは髪型、飾り、ラインの引き方、眉毛などで仕上がりのイメージをかなり変えることができます!
是非、仕上がりの最終イメージをお伝えいただいた上で細かくメイクスタッフと話し合っていただければと思います!
きっとなりたいお狐さんになれるはずです!

12月の第一週は例年紅葉が真っ盛りで下に積もったもみじもとってもステキなので実はお勧めの時期です!
ただ、散り始めると早いので雨が降ると一気になくなってしまう恐れもあるのですが。。

こんなきれいなお写真を一生に一度でも残してみませんか?みなさまのお越しをお待ちしております( *´艸`)

関連記事

  1. 🌸愛らしい桜樂姫様🌸

  2. 花魁体験の打掛紹介第1弾★”王道キレイ系”

  3. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  4. 狐の嫁入り~赤と青~

  5. Photography session surrounded by cherry blossoms and fresh greenery

PAGE TOP