京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

緑の風が吹く、緋き夜~風神と緋狐~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(=゚ω゚)ノ

先日も寒波により全国各地、とっても寒い日がきていましたが、皆様はお風邪など召されていませんか?
乾燥もひどくなる季節(゚д゚)!
個人的には最近かかとの乾燥が激しくなりつつあるので、焦っております…一番効く、保湿クリームなどご存知でしたら教えてください<(_ _)>ww

さて、今回はそんな木枯らしが吹く冬に、緑の風を巻き起こしてくださったお客様と、
闇夜を赤い光で照らしてくださったお2人をご紹介致します(^^♪←いい感じに言えたと自己満足しております。ww

それでは、まずはツーショットからご覧ください!!

京都嵐山で狐の嫁入りプラン

かっこいい!!!!!!!!!!!

まさにその一言に尽きます。
そうです。今回は、風神緋狐の宵宴をご体験くださったお2人です( *´艸`)

風神をご体験くださったR様は以前にもご体験経験がおありで、
今回、風神のプランをご覧になり、「これだ!!」と思われたそうです(^_-)-☆

京都嵐山で狐の嫁入りプラン

かっこよすぎてもう…何も言えません。ww
妖しげな雰囲気も織り交ぜつつ…

(あれ?これ、神様のプランだよな?)
と、思われた方もいらっしゃるのでは?
ええそうです!
同じ会話をR様ともしていました(*^▽^*)

京都嵐山で狐の嫁入りプラン

かっこよすぎて、妖しさまで出てきてしまいました!
表情が素敵すぎて!
緑のライトに照らされたお写真もかっこいいですが、
こちらの美しいお写真もとっても綺麗♡

京都嵐山で狐の嫁入りプラン

もう、うっとりです。私は!!!
お話していても、とってもカッコいい女性、その見たままのイメージ通りの方で、
ついつい撮影に関係のないお話で盛り上がってしまう木村なのでした。。。(笑)

そして、一緒にお越しくださったM様のお話もしつつ、バトンタッチです!!

京都嵐山で狐の嫁入りプラン

カッコいいの中に可愛いが見え隠れしていますね(*´ω`*)
現在、期間が終了している「緋狐の宵宴」をご体験くださった(ご体験は期間内)のですが、
メイクスタート時は、「かわいい」雰囲気でお仕度を進めていたそうです。
が!!!

R様のかっこいい雰囲気を見られて、カッコイイダークもいいな!!
となったそうで…

京都嵐山で狐の嫁入りプラン

カッコ可愛い仕上がりに(≧◇≦)♡
そしてそれがとってもお似合い!!
今回、R様に誘われて初めてのご体験ということでしたが、とってもお上手!!
表情もポージングも、イメージに沿って、なんなくバッチリ決めてくださいました!!

京都嵐山で狐の嫁入りプラン

透き通る白いお肌に、真っ赤な衣装が映えて、
微笑まれた表情に、私はイチコロです(*ノωノ)フフ

また、お2人がとっても仲良し!!
お2人のテンポのある会話に私も仲間入りさせて頂きたいくらいでした(*‘ω‘ *)←時々勝手に入りましたww

本当に楽しく撮影させて頂き、カッコいい好きの私からすればパラダイスでした( *´艸`)エヘ
この度は、ご協力頂きありがとうございました!
是非、またお2人にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!!

皆様、いかがでしたでしょうか?
風神プランは延長いたしまして、2月末までご体験頂けます!!

残念ながら、緋狐の宵宴プランは終了しておりますが、紫恋の狐詩プラン3月末までご体験頂けます!

紫の緑のコラボレーションもなかなかなカッコよさになりそうですね( *´艸`)フフフ
気になる方は是非、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

まだまだ嵐山に緑の風を巻き起こしませんか?(>v<)ノ-☆

関連記事

  1. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

  2. 花鳥風月庭園撮影プラン

  3. 三姉妹で華麗に変身☆彡

  4. ★KIDS KOKOHIME★②【おとぎ話の世界】

  5. 桜樂姫-sakurahime-

PAGE TOP