京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

・♡子狐さん♡・

こんにちは!
メイクスタッフの石井です(∀)☆
あっという間にお正月ムードが過ぎ去ってしまいましたね。
私は今年初めて京都に初詣へ行ってきたのですが
久しぶり屋台がたくさん出ている光景を目にしとても嬉しい気持ちになりました( *´艸`)

屋台といえば、カステラにイカ焼きにたこせんが定番の私ですが
みなさまはどのお店が好きですか・・・(´ω`*)?

一昨年や去年にはまったく目にする事がなかったお祭り風景はとても特別感を感じる事ができ
あたりまえじゃない日常にもっと感謝して過ごさなくてはと身が引き締まる思いでした( ˘ω˘ )♪

さて!!今回ご紹介させていただくのは
とってもかわいい子狐プランをご体験くださったお客様です♡
仕上がりはこちらっ!

子狐プラン

か・・・・かわいすぎる(*´Д`)♡♡!!!!
仕上がっていく段階ですでに可愛すぎて震えていた私です。笑

子狐プラン

最初は緊張で口数も少なく、気に入ってくれているか不安だったのですが
メイクが仕上がり、着物に着替えるタイミングで笑顔が徐々に増えてきて
ご本人様もとっても気に入ってくれたご様子でした(*´ω`*)♡

子狐プラン

メイクはたまにお母様のメイク道具でメイクをしてもらったり、ご自分用のリップ等を持っているという事で
お顔を触られるのは慣れているご様子でした♪

お子様のご体験時も大人の方と変わらない本格的なメイクをさせていただいておりますが、
目元を触れるのは苦手なお子様ももちろんいらっしゃるかと思いますので、当日はしっかりカウンセリングを
させていただき、不安がないようメイクさせていただきます。

つけまつげの有無もお選びいただけますが
今回のメイクではつけまつげを1枚装着しております(*´ω`)!

子狐プラン

つけていただくと、よりパッチリとした印象になり、普段と異なるイメージに大変身できるので
ぜひ挑戦していただければと思います(*^^*)♡

お子様がご体験いただけるのは
子狐プラン以外にも、ここちるプラン、舞妓体験のお子様プランのご用意もございます^^!
★お子様プランの詳細はこちら★

「STUDIO心」でしか残せない今のかわいい瞬間を思い出に残しませんか?
スタッフ一同心よりみなさまのご来店をお待ち致しております♪

この度はブログにご協力いただきましてありがとうございました( ˘ω˘ )♡

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP