京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

°˖✧庭園野外撮影の魅力✧˖°

皆様こんにちは!
メイクスタッフの山下です。
11月に入り、秋が一瞬に過ぎ去りもう既に冬に突入するような寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私は過度な寒がりので、もう真冬のコートなどを出すか迷い中です( ; ›ω‹ )
朝晩の冷え込みが恐ろしく、冬を迎えるのが怖いです(笑)

先日、嵐山の天龍寺が紅葉の見頃を迎えたそうです!
例年より少し早いかなと思いつつ、赤く染まって行く山を見て和んでいます。
京都にいるならと、私も宝厳院のライトアップへ行ってきました♡
一面紅葉と銀杏で本当に綺麗かったです。

これは写真に収めたい!と思って、スマホで撮ってみましたが、私のスマホがナイトモードが無い為、上手く写真に残せませんでした(笑)
途中から写真は諦めて、目に焼き尽くしてきました。
自然を感じながら、心も安らぐ素敵な時間となりました。
皆さんも夜のライトアップぜひ足を運んでみては♡

今回ご紹介させて頂くのは、庭園での狐の嫁入りプランをご体験下さった可愛いお客様です
10月の終わり頃でしたので、青々とした青紅葉をバックでの素敵な撮影となりました。狐の嫁入り

濡れ縁でのお写真は庭園ならではのロケーションになっています。
どこか遠くを見つめる様な表情が素敵です。
ここでは打掛を広げてより華やかなお写真を撮って頂けます。

狐の嫁入り 狐の嫁入り

お次は彼岸花を持ってのお写真です。
口元が隠れると目元のメイクに目が行きます。
今回のメイクは、カワイイ系の狐のお仕度です♥
赤+ピンクのアイシャドウにアイホールの下のラインはクルッと丸みをおびたラインで更にキュートに♥
眉毛は少し短めにより可愛らしいメイクになりました。

狐の嫁入り

さて、お次は全身の引きでのお写真です。
庭園の青々としたバックの中で真っ白な白無垢はすごくお写真に映えますね♥
傘の赤と帯の赤とで華やかさが増します。

狐の嫁入り

こちらは狐のお面を持っての撮影です。
少し見下げる様な、儚げな表情が素敵です!
今回の打掛は真っ白のホワイトブーケです。
真っ白なのでお嫁さん感がすごく出ますね!
そして、帯に色を持ってることで、赤がより際立ちます。

そして最後に、、、、
個人的に大好きなお写真です
こちらです!

狐の嫁入り

手前に少し赤く染まった紅葉が!
秋を感じられる一枚です。
奥には青々とした緑の木たちがあり、庭園ならではの撮影になりました

 

今回ご体験頂いたのは、
狐の嫁入り庭園撮影プラン 41,000円(45,100円)
2L写真5枚

これからは紅葉が赤々しく染まる時期となって、秋ならではのお写真は今しかないです!!
気候も暑すぎず、寒すぎずの一番快適な時期になります!!
今の段階では、あちらこちらで緑から真っ赤にグラデーションに染まってきています。
庭園での撮影は『花魁』『狐の嫁入り』『舞妓』とございます♡
お写真や料金は↓で確認下さいませ。
https://www.kokoro-maiko.com/campaign/cam7.php

皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP