京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

狐の嫁入り庭園撮影カップルプランで特別な思い出づくり

こんにちは!フォトグラファーの崎枝です♪
本日ご紹介させて頂きますのは、狐の嫁入りの庭園撮影カップルプランをご体験下さった素敵なお客様です♪
狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

まずはソロ写真から( *´艸`)
ピンクのヘアが素敵なこちらのお客様♪
コンタクトと髪飾り、彼岸花と襟に入った赤いライン、そしてメイクの統一感がとっても可愛かったです♪

狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

当日はすごく天気も良く、キラキラと輝く青もみじが降り注ぐように空一面に広がる中での野外撮影♪
下からあおるように、ちょっとクールな感じで撮影してみました♪
狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

お次は、狐の嫁入りプランといえば!なコチラのアイテム♪
狐面を使用しての1枚です(>_<)
流し目がすごくカッコ良かったです♪
狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

お次は定番の人気アイテム、番傘をさして♪
橋の上でコチラを見つめてクスッと微笑む仕草がすごく可愛いです( *´艸`)
表情だけでなく、足元や重心をわざと崩したポージングもすごくお上手でした♪

狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

コチラも橋の上での撮影同様に人気のスポットである濡れ縁での撮影です♪
純白の衣装に真っ赤な扇子が映えます♪
後ろに広がる自然が、窓に反射する事で倍になり、より一層庭園の美しさを際立たせてくれます♪

狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

こんなに上手にポージング出来る気がしない!という方もおられるかと思います。。
ですがぜひご安心ください!
ご担当させて頂くカメラマンが、このように指先や表情に至るまで細かな部分を指示させて頂きます♪

狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

さてさて、続いては濡れ縁でお撮りしたお二人での仲良しショットです♪
もみじがうつる美しい背景に包まれて、まるでそこはお2人だけの世界!
しんと静まり返るような、特別な空間を意識して撮影してみました♪

狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

チラリとこちらを見つめるお2人♪
美男美女カップルの素敵な雰囲気に、撮影しているこちらまで幸せのお裾分けを頂きました( *´艸`)

狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

女性の手を優しく包み込む男性の大きな手…
お2人の両手に輝く指輪(>_<)
お優しい雰囲気が素敵なお2人だという事が、このブログを読まれている皆様にも伝わっているかと思います( *´艸`)

狐の嫁入り庭園撮影カップルプラン

最後は元気めなポージング♪
こういうおちゃめなポージングで写真を残すのって、普段絶対やらない~!という方もおられると思います♪
僕もそうです( *´艸`)笑
でも!!!こういう時だからこそ、普段ちょっとやらない様な写真を残してみるのも良いんじゃないかなぁと思ってます♪
普段しないと、もしかしたらちょっと恥ずかしいかもしれない…
でも、後から見返した時には意外と「やってみて良かった!」そんな1枚になってくれたらなぁと思うんです( *´艸`)
他にも、こんなポージングで撮ってみたい!とか、こんな雰囲気が良いなぁ、実は、こんなコンプレックスがあるんです。
…そもそも写真があんまり得意ではないんです。ニガテです。。そんなご相談もよく頂きます。
皆様の悩みに出来るだけ寄り添い、特別な思い出に残る京都旅行の1枚をお撮りしたいと思います!

皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)

関連記事

  1. 【葵姫–aoihime–】始まります♡♡

  2. 🌸愛らしい桜樂姫様🌸

  3. 花魁体験の打掛紹介第1弾★”王道キレイ系”

  4. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  5. 狐の嫁入り~赤と青~

PAGE TOP