京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
狐の嫁入り

狐の嫁入りプランとココヒメガーデンプラン

皆様こんにちは!!

カメラマンの木村です(*^^)v

本日は、ココヒメガーデンプラン狐の嫁入りプランをご体験くださったお2人をご紹介致します(^^♪

先日、同じ花魁プランで違う雰囲気のお仕度をお楽しみくださったお2人をご紹介致しましたが、
今回は、お二人共違うプランをお楽しみくださった方々です!

ココヒメガーデンプランと狐の嫁入りプラン

可愛くも大人なココヒメに変身されたA様と、
ココヒメガーデンプラン

綺麗めでかっこいい狐の嫁入りに変身されたB様です(*’ω’*)
狐の嫁入り
お二人共、今回は数回目のご来店ということで、
ポージングや表情は、やはりおてのもの(。-`ω-)キリッ

ココヒメガーデンプラン
A様は、地毛を活かしてメイクもナチュラルに、落ち着いた雰囲気のお仕度となりました♡
ヘアもメイクもナチュラルな仕上がりですが、唇は真っ赤なリップで、大人の女性の魅力満載です(^^♪

狐の嫁入り
B様は、白ウィッグで少し妖しくも、元々お持ちのカッコいい雰囲気をそのままに、
見下ろされるとドキッとする、女性の強さを表現してくださってます( *´艸`)

ココヒメガーデンプラン

狐の嫁入り

今回は、撮影ブースも異なるプランでしたので、それぞれ撮影後に合流され(。-`ω-)
完成後のお仕度をお互いに見ながら盛り上がっておられました♪

お友達同士でもカップルでも、
お仕度が終わった状態を初めて見た瞬間の、ご友人や男性陣のリアクションを拝見することが私は好きでして(^^♡

本当にお互いにとってもいいお顔をされるのです♡
そして感想を言い合うお姿は男女・年齢関係なく楽しそうで、
そのお姿を見ながら、実はこっそり癒されているのです(*´▽`*)

お友達や、彼氏さん、旦那様をお誘い頂いて、一緒に当店での変身体験はいかがでしょうか♪
是非、皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP