京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
キャンペーン

推しプラン対決キャンペーン~坪庭スタジオ編~

こんにちは!
メイクスタッフの石井です(∀)☆
遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます♡
ついに2023年を迎えました!!

今年は出店がたくさん出ている所を探し
はるばる兵庫県の中山寺までいってきました( ˘ω˘ )!

新年から、焼きそばにイカ焼きに玉子せんべいにフランクフルト・・・
思う存分食べたい物を食べまくり、しっかり増量中です・・((((;゚Д゚))))

浮かれ気分でいられるのも数日・・・そろそろダイエットを開始しなければと思いながら
未だに正月気分が抜けきらない今日このごろです・・・笑

さて!!!!!!!!!!!!
みなさまは、当店のInstagramをご覧いただいておりますでしょうか??

Instagramのストーリーズにて、

皆様の一票が次のプランを決める!
推しプラン対決キャンペーン
月夜霧VSひいなあそびの投票を行っておりました!!!
推しプラン体験第一弾

内容といたしましては、
STUDIO心にて、過去に人気だったプランを2プランピックアップ。
1月2日の夜~3夜連続で投票を行い
票が多い方が次回のキャンペーンプランとなる!というしくみでございます。
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。
今回推しプラン対決を制したのは・・・・・・・・・・

月夜霧プランでございます!!!

投票結果は
ひいなあそび ・・・・・・279 票
月夜霧    ・・・・・・621票
となりました!!
月夜霧プラン

ひいなあそびは、また改めて機会を作り復活したいと思いますので
選んでくださったお客様はぜひその時までお待ちいただければと思います^^
投稿にもたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました!

では・・今回キャンペーンプランとして復活する月夜霧プランの魅力を改めてご紹介させていただきます(*’ω’*)!
花魁体験

なんといっても魅力的なのは桂由美デザインのお着物です。
繊細に描かれた、まるで水墨画のようなデザインは、他に類をみないお着物だと一目見て感じていただけるかと思います。
白×黒×赤 
を基調とし、日本人形を思わせるかのような美しい仕上がりとなっております。
美しい水墨画の中に光る真っ紅な牡丹の花が印象的ですよね。
花魁体験

髪飾りにもとことん和にこだわり

菊-キク-
胡蝶蘭ーコチョウランー
南天ーナンテンー
を取り揃えております。
月夜霧プラン

素敵なお着物を引きたてつつ、尚且つ存在感を放ち、豪華絢爛なお仕度となっております。

そしてなんといっても、坪庭スタジオに現れる豪華生け花の
月夜霧専用プレミアム背景をご用意致しております。
こちらは当スタッフのあおいさんが手作りで制作してくれたものなのです(#^^#)

月夜霧プランの魅力は伝わりましたでしょうか!
さっそくですがプランの詳細はこちらです(*´▽`*)

月夜霧プラン
月夜霧プラン
21,500円(税込23.650円)
期間限定:2023/01/15~2023/02/17

2Lサイズ写真3枚付き
RAW撮影・現像

お仕度はそれぞれ1名様分のみのご準備となります。同じお仕度で同時にご体験頂く事はできません。
※※小物の持込は1点までとさせて頂きます。(プランのイメージとかけ離れた小物等のお持ち込みはお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。)
※坪庭撮影のみとさせて頂きます。
※他の割引等との併用はできません。

是非たくさんのお客様のご来店を楽しみにお待ち致しております^^♡

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP