京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
キャンペーン

☆・‥百樂合姫のいろいろ‥・☆

皆様こんにちは(*‘ω‘ *)
メイクスタッフの上田です!

百樂合姫プラン発表ブログはご覧いただけましたでしょうか?
百樂合姫
まだの方は上の画像をタップして頂き、是非ご覧ください٩(´꒳`

このブログでは、百樂合姫のお仕度のいろいろを深掘りしていきたいと思います♡+*°

百樂合姫
ピンクゴールド ロングウィッグ
《メイク》
アイシャドウ:ピンク×グリーン
カラーライン:ホワイト
額の梵字:無
《衣装》
帯:黄緑
オーガンジーリボン:ピンク

百樂合姫
ホワイト ボブウィッグ
《メイク》
アイシャドウ:ピンク×グリーン×イエロー
カラーライン:グリーン
額の梵字:有
《衣装》
帯:黄色
オーガンジーリボン:白

百樂合姫
ピンクゴールドロングウィッグは、優しい雰囲気の女の子らしいかわいさを表現できます!

百樂合姫
ホワイトボブウィッグは、全体的に淡いお色味になるので儚く、まるで百合の妖精のような雰囲気に仕上がります!

百樂合姫
以前のお顔に貼るパーツは、お花とパールのみでしたが、今回から薄ピンクと緑のラインストーンもお使い頂けます(`・ω・´)ゞ
近くで見るとよりかわいいですよね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
前髪を分けるスタイルの場合は、頬だけでなく眉の下にも是非貼ってみてください‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

百樂合姫
オリジナルのオーガンジーの羽織には、レース花びらを施し、更によく見て頂くとパールも付いています( ˙꒳​˙ᐢ )
細部までこだわりぬいた世界一つだけの羽織となっております!!
ココログループでは、衣装や小道具を自分たちで制作することも多く、世界に一つだけの品をこれまでもたくさん生み出してきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
是非たくさんの方に袖を通して頂けると嬉しいです♡♡♡

百樂合姫

百樂合姫
頭にはこぼれ落ちそうなほどの百合の花✽.*
百合の花に目がいきがちですが、こっそりレースも仕込んでいます(´ฅω•ฅ`)
メイクスタッフが愛してやまない、かわいさ倍増アイテムの一つです!笑

百樂合姫

百樂合姫

ウィッグやメイクを変えて、2回体験される方もいらっしゃるほど大人気の姫シリーズ(⑅•ᴗ•⑅)
姫デビューはもうお済みですか?笑
いつでも遅くありません!!年齢も関係ありません!!やりたい気持ちがあれば、それだけでOKです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

「優柔不断だから・・・」と心配されているお客様も多いですが、こちらのプランのお仕度はある程度固定なので、初めての方でも挑戦しやすいかと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
8月31日までなら、葵姫と一緒にご体験も可能ですので、お友達や姉妹様、母娘様でのご体験はいかがでしょうか(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております♡♡

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
百樂合姫(ユラリヒメ)

お代金:税込23,650円
期間限定:2023/08/01~2023/11/30
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

関連記事

  1. 狐の嫁入り~赤と青~

  2. Photography session surrounded by cherry blossoms and fresh greenery

  3. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  4. 桜を愛でる✧˖°

  5. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

PAGE TOP