新着・メディア- NEWS / MEDIA -

.*・゚Re:start~リスタート~ 5種盛り.*・゚

/ 花魁体験

皆様こんにちは!!

カメラマンの舘脇です(^^)/

桜のシーズンが終わったと思ったら、、もう暑いですね。。

来週は京都が25℃の日もあるらしく、、暑がりの僕は付いていけていないです笑笑


さてさて、、今日はリスタートキャンペーンを5種類ご体験されたお客様をご紹介致します。。

是非ご覧くださいませ✨
 

花魁体験

まずは青龍からご紹介致します(`・ω・´)

おおおおお…。。かなりいいですね。かっこいい✨

明るく撮る事も、暗く撮る事もでき青龍プランはお客様、カメラマンによって違った写真が
仕上がってくることも多く、意外とバラエティに富んだプランなのではないでしょうか??

専用のうちわの金が映えていますね(∩´∀`)∩
 

花魁体験

専用の爪!!スーパー長い爪なので、もう小道具は要りません(・´з`・)

お顔の近くに持ってきて、ライティングをすると爪も同時に際立ってかっこよく撮影できました!!

青龍の座りのポーズは、衣装の流れが見えてぶわっとなるところが好きです✨
 

花魁体験

次は、月夜霧プランです(`・ω・´)

桂由美デザインの着物を使用しているこの月夜霧プランは、着物の素敵さももちろん大きなプランの魅力ですが、
坪庭でライティングを行い、プラン名の通り夜をイメージした撮影も一つの魅力ではないでしょうか??
 

花魁体験

僕はこの写真がとてもお気に入りです(´・_・`)

扇子でかげになっている具合といい、画角といい、、お客様のかっこよさ、きれいさを存分に引き出すことが出来たのではないか…と
我ながら感動しておりました(*´ω`*)
 

花魁体験

さて、どんどん行きましょう♪♪

武士女プラン!!刀と般若がこのプランの小道具という事ですが、、贅沢に全部持って頂きました(*^^*)

座り方は偉そうに座ろうと思うと、もうこの座り方しかねぇ!!となりましたので、、、

結果的にかっこいいです!!すごく!!!
 

花魁体験

この写真、、個人的にめちゃくちゃツボです('ω')('ω')ノ

見下してる系が合う撮影プランだと思っているので、武士女プランはかなり下(あおり)から撮影することが多いです✨

スタジオもいつもの角度と変わると、上の方まで写り違った雰囲気になりますね( ゚Д゚)


ココヒメ


かっこいい、暗めの雰囲気のお写真が続きました(´っ・ω・)っので、カワイイ&キレイなココヒメプラン!!

のキャンペーンプラン【Wink du vigne-ウィンク ドウ ヴィーニュ-】をご紹介しよう!そうしましょう!!!


どうでしょうか。こちらのお写真はいい感じの太陽とライティングが相まって、アンニュイな感じをイメージして撮影できたと自負しています(^_-)-☆

ちなみに僕はアンニュイの言葉の意味を難しく考えてしまい、、#アンニュイとは? という状態に陥る事があります(´・ω・)


ココヒメ

寝転び!!目線外し!!メチャクチャかわいいですね♪♪
これすなわち僕的には、エモい にも含まれますね( *´艸`)

眩しくないのに、なんだかお写真に眩しさを感じます…✨✨

花魁体験

さて目と心は癒され、休まりましたでしょうか??
またまた闇が強い世界へご招待させて頂きます。。

最後は一番強い!!きっと世間でよく言われている「ラスボス」ってやつですよ(∩´∀`)∩

地獄にはきっとこんなところがあるのでしょうね。うん。きっと

花魁体験
 

まさに【八咫烏】と言う雰囲気のお写真が出来上がりました( *´艸`)

八咫烏プランのライトは緑と赤を使っているのですが、緑を強くするとおどろおどろしさが増して人外感が強くなる気がします(*´Д`)

誠におそろしくも美しい雰囲気の写真が撮れています...ね。

 

 

はい!これで全部ご紹介させて頂けました✨✨

かっこよく、きれいで、かわいくて、はかない、そしてエモい瞬間もある、5種盛りのご体験は多種多様でとっても素敵でした(*^^*)

リスタートキャンペーンは、延長させて頂きましたので、

今はとても大変な世の中でお越しいただく事が難しい方もいらっしゃいますが、落ち着いた暁には

是非当店をはじめ、京都へ遊びに来て下さいませ♪♪

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました(^^)/

皆様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

 

 

~ STUDIO心のサービス ~