新着・メディア- NEWS / MEDIA -

竹林×舞妓体験野外撮影♪

/ 舞妓体験

皆様こんにちはカメラマンの下山です

もうすぐ2020年も終わりを迎えようとしておりますがいかがお過ごしでしょうか。

本日は舞妓体験野外撮影プランの嵯峨野の心Aプランをご体験されたお客様をご紹介いたします。

嵯峨野の心Aプランでは撮影スポットを渡月橋と竹林のどちらかをお選びいただくことができ、お客様のイメージに合ったスポットにて撮影が可能です。

今回ご体験されたお客様は竹林での撮影をご希望でしたので、今回は竹林で撮影を行いました。
竹林の小径では空を覆うほど高く伸びた竹の林が約400mも続き、そんな幽玄で美しい景色の中でのお写真を残すことが出来ます。

舞妓体験

こちらのお写真は振り返りのポーズのお写真です!

お選びになられた紫色のお着物と白帯がとても映えていますね。
野外撮影などではそんな色の組み合わせだと映えるのか考えながら衣装をお選びになられるのも楽しみの一つになると思います♪
スラッと高く伸びた竹に囲まれながら佇む舞妓さんの姿はキレイの一言です
日本らしいこの光景が個人的にとても好きです♪

舞妓体験

次はお籠を持っていただいて、歩いているかのようなポージングにて撮影をしました。

遠くを見つめながら優しく微笑んでいる表情が何とも言えないお写真になっております。
今回のお客様は表情を作るのがとてもお上手で本物の舞妓さんのように優しい表情のお写真をたくさんお撮りさせていただきました。

舞妓体験

最後はカメラ目線の可愛い表情のお写真で締めたいと思います。
舞妓さんらしく可愛い笑顔がとっても素敵ですね。


表情を作るのが苦手という方もいらっしゃるかと思いますが当店ではカメラマンがポージングや表情の誘導を
させていただきますさせていただきますので、ご安心ください。
写真を撮られなれていないお客様でも絶対に素敵なお写真を残すことができます。
もし不安なことなどがございましたら、ぜひお気軽にスタッフにご相談ください♪

嵐山の観光名所である竹林は年中綺麗に竹に覆われておりますので、冬でも変わらず素敵なお写真がお撮りいただるスポットでございます。
野外撮影は嵐山の綺麗な景色も堪能でき、素敵な思い出作りにもなりますので京都にお越しになられる際にはぜひ当店にて野外撮影プランをご体験下さい。

皆様からのご予約をお待ちしております。

舞妓体験

~ STUDIO心のサービス ~