京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
花魁体験

気品高いおいらのねぇさん

こんにちは!
メイクスタッフの粟谷です♪

今回は人気が絶えない為、通常プランになった花魁体験 花鳥風月室内プランをご体験くださったお客様のご紹介です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )☆

《花魁体験 花鳥風月室内撮影プラン》
お代金: 24,500円(税込26,950円)
所要時間: 2時間半~
セット内容: ヘアメイク・着付け・掛下1着・打掛1着・まな板帯・撮影約30カット・2Lサイズ写真3枚
※メイクは通常メイクと白粉メイクからお選び頂けます。
※当プランのみ伊達兵庫髷が含まれております。

では早速お写真をご覧くださいませ♪

…んんん?!
もしかしてタイムスリップして来られましたか?!

と疑ってしまうほどの美しさ✨
しかもその美しさの中にもカッコよさもありとても素敵!!!

昔から時代劇や大河ドラマが好きで「どうせ変身するのなら!」と、より豪華なお仕度が出来るこちらのプランをお選びくださったそうです٩(´꒳`
私も日本史好きなのでお話も進む進む♪
とても楽しく担当させていただきました(ง ˙˘˙ )ว

それでは通常の花魁プランと何が違うのか!
皆さん気になりますよねぇ~?

違いその①位の高い花魁さんの髪型《伊達兵庫髷》がオプション料金なくお付けできる!

その②通常の花魁プランでは小紋の着物を使用しますが、重ね衿が付き生地も厚くなったより豪華な《掛下》を着ることができる!

その③映画で見るようなボリュームのある《まないた帯》が使用できる!

その④舞妓さんと同じ刺繍衿かキラキラとした金糸衿かが選べる!

と、こんなにも違いがあるんです!
なんてスペシャルなプランなのでしょうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

お化粧は×ゴールド×ボルドーを使用し、王道でかっこいい雰囲気に仕上げさせていただきました☆
元々優しくホワッとしたお目元をしてらっしゃったのですが…
キリッとしたツリ目になり妖艶なリーダー格花魁さんに大変身(๑ゝω╹๑)

なお今回は通常メイクをさせていただきましたが、なんと白粉メイクもできちゃうのです!
より《古風なスタイルが好き》という方は是非白粉メイクに挑戦してみてくださいませ♪

お着物は、赤色の打掛に緑色の掛下、そしてピンク色のまな板帯。
なんてオシャレな組み合わせなのでしょう(*∩ω∩)❤

沢山ある種類の中からお好きなアイテムをお選びいただくため、あれもいいなこれもいいなと目移りしちゃうのはあるある(*’ω’*)(笑)
この悩む時間が本当に楽しいんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もちろん正解はありませんので、自分の思う花魁さんに変身してくださいませ♪

「人生で1度は花魁になってみたかったんです!」

というお言葉をよくいただきます✨
せっかくならその”1回”をスペシャルなプランで豪華に変身してみませんか?.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

関連記事

  1. 狐の嫁入り~赤と青~

  2. Photography session surrounded by cherry blossoms and fresh greenery

  3. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  4. 桜を愛でる✧˖°

  5. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

PAGE TOP