京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス

『トルコ地震被害支援募金』 実施のお知らせ

新着情報

2023年2月6日未明にトルコ南東部で発生した大地震により、亡くなられた方々とご遺族にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

京都ココログループでは、この地震により甚大な被害を受けられた方々の支援のため、2月13日(月)から2月28日(火)まで、緊急支援募金を実施いたします。
※引き継き3月31日(金)までに期間を延長し、緊急支援募金を実施いたします。

【支援募金の実施について】
1.実施期間:2月13日(月)~3月31日(金)

2.実施内容:お一人様 オプションのお写真追加 1枚以上追加につき1,000円を募金に充てさせて頂きます。

皆さまからお預かりした募金につきましては、駐日トルコ大使館を通じて、被災地復旧、被災者の支援、復興支援を目的お役立ていただきます。

被災された方々が、一日も早く平常の生活に戻られることを願うとともに、この度の募金活動に皆さまからの温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

最新情報

  1. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

  2. 花鳥風月庭園撮影プラン

  3. 三姉妹で華麗に変身☆彡

  4. ★KIDS KOKOHIME★②【おとぎ話の世界】

  5. 桜樂姫-sakurahime-

PAGE TOP