京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

「オシャレ×カワイイ」ココヒメプラン♪

こんにちは!フォトグラファーの崎枝です♪

梅雨が到来致しましたが、皆さまこの時期はお好きですか??

個人的には、苔やアジサイ、蓮の花がキラキラときらめくこの季節が好きなんです♪

でも…雨が降ってしまうと野外撮影も出来なくなってしまうので、

野外撮影のご予約を頂いている日の天気予報はいつも何度もチェックしてしまいます…(>_<)

というワケで本日は、雨の日でも安心!ココヒメガーデン(室内撮影)プランのご紹介です!!

まずは、先日ご体験頂いた素敵なお客様をご覧下さい♪♪

まるでお人形のような可愛らしいココヒメのコーデ♪すごく似合っていらっしゃいました♪♪

ピンクのウィッグと袴に、白のお着物、レースの手袋がお嬢様感ありますよね♪

ガーリーなお仕度にはガーリーなポージングを♪

あごにチョンッと置いた指がポイントです( *´艸`)

お次は、全身のお写真です♪

「白レースの日傘をさしてお散歩中」な一枚♪

そして、アンティークなこちらの電話も使って頂く事が出来るんです( *´艸`)

電話の相手はきっと、、好きな人。

ルンルンで電話している感じも可愛くお撮り出来ますし、照れているみたいなポーズで撮るのもオススメです♪

撮影小物の中にはお花も色々ございますので、こちらもガーリーに撮りたい方にはオススメ♪♪

もちろん、撮影小物をぜんぜん使わなくても可愛くお撮り出来ます♪

お顔の角度と表情、あとは指を美しく見せるポージング。

そんなの出来る自信ナイ!!と思われるかもしれませんが、カメラマンが優しく誘導致しますので、ぜひご安心下さい♪

上のお写真は、ほおづえポーズ。フェイスラインの美しさと、パッチリな瞳がよりパッチリに写るように。

撮影中はほのぼのした空気の中で進んでいくので、きっと緊張しやすい方にもリラックスして頂けると思います( *´艸`)

さて、ほおづえポーズの次は、更に深めのほおづえポーズです♪笑

乙女感が似合いすぎで、本当に素敵でした♪

ココヒメプランは、クール系にも変身して頂けますし、本日ご覧頂いているようにガーリー&可愛い雰囲気にも変身して頂けます♪

レースにパールにアンティーク柄にフラワー♪

「カワイイ」がいっぱい詰まっています( *´艸`)

普段写真を撮る時にはしないようなこんなポーズも、衣装、メイク、背景がそろえば統一感が出て自然に映えます♪

普段から女の子らしいファッションが好きな方はもちろん、普段とは異なる雰囲気に変身されたい方にもぜひガーリーなスタイルにチャレンジしてみて頂ければと思います♪

京都旅行で今すごく流行しているのが着物レンタル♪

アンティーク着物にレースとパールを散りばめたガーリースタイル♪

可愛くヘアアレンジしてくれるのも人気のポイントの一つです♪

嵐山にはinstagramでも人気の撮影スポットがたくさんあるので、お着物で歩かれている方がすごく多いんです( *´艸`)

…でも、、皆よりももっと凝ったコーデを楽しみたい!メイクもして欲しい!可愛い写真が撮れるか分からないからカメラマンに撮って欲しい!

という声もよく頂きます(>_<)

そこでオススメなのが、ココヒメプランです♪

もちろん全てお任せでも構いませんし、お好きなコーデをお楽しみ頂くことも出来ます♪

皆さまに「オシャレ×カワイイ」な思い出をお作り致します。

お会い出来ます日を、嵐山にてお待ちしております♪

フォトグラファー:崎枝

関連記事

  1. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  2. 桜を愛でる✧˖°

  3. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  4. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  5. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

PAGE TOP