京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

実はまだ…〇〇なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは、メイクスタッフの粟谷です!

皆さん、春の桜は満喫出来ましたでしょうか?
嵐山では、毎年綺麗な桜が沢山咲くので、見ているとなんだか心が洗われる気がします...。
特に深い意味はないのですが( ˙꒳​˙ᐢ )笑

早速ですが、メインの素敵な写真を見てタイトルをどう予想しましたか?
○○のところ、気になりますよね♪

最初のお写真の後に答え合わせなんですが、きっとビックリしちゃいますよ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
それでは、どうぞ!!ご覧ください☆✩✩

きゃわいい~~~!!!
実はまだ、『中学生』さんなんです♡!!

元々は花魁体験がしたくてご予約を頂いていたのですが、年齢的にまだ難しいという事で今回は【KOKOHIME Garden】プランに ⑅୨୧⑅*
今だから出来る子どもらしさのあるお支度に。。。
・・・となるかと思いきや、とても大人っぽい仕上がりになりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝素敵です!

【可愛い】より【かっこいい】が好みとお聞きしたので、青・紫・赤をメインに♪
お目元は、キリっと釣り目にさせて頂きましたっ!

普段はメイクをしないとの事で、不安そうにされていましたがとってもお似合いですよね♡♡♡
若さゆえのお肌つるつるがとっても羨ましかったです(笑)

表情やポージングがバッチリ!!
もしかしてモデルさんですか…?と聞きたくなるくらいに素敵( ˶´⚰︎`˵ )

ヘアは、黒色のウィッグをお選びになられたので、サイドアップで横に流して大人っぽく♪
右半分に付いている2種類のチュールも可愛いですよね!ナイスチョイスですっ(ง ˙˘˙ )ว☆

全体との統一感も欲しかったので、左半分にはお着物と同じ色のお花を付けさせて頂きました!
チラッと見えるパール達も素敵ですね♡

伏し目のお写真も、とても大人っぽいです!
中学生とは思えない大人顔負けの表情…お美しい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

ちなみにチラッと見えているイアリングは、髪の毛を流している側が寂しいなと思いご提案させて頂いたもの♪
撮影直前の思いつきだったのですが、笑顔で受け入れて下さりました(*∩ω∩)
ありがとうございました♡

こちらのお写真は、さっきまでとは違う無邪気な笑顔✨
大人っぽい表情もお上手でしたが、こちらのお写真は自然な感じがしてほっこりしちゃいます(笑)

色々なポーズや小物、表情でお撮りさせて頂いておりますが、ご要望などございましたら是非カメラマンにお伝え下さいませ!
ヘアメイクのスタイルについても同様ですので、沢山ご相談させて頂きながら心に残る変身体験をしましょう♪

この度はブログ掲載にご協力を頂き、ありがとうございました!
とてもお似合いでございました♪

また、お会いできます事を楽しみにしておりますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

KOKOHIME Garden】 16,500円(税込18,150円)

♡アンティークブースでの撮影プラン♡
メイク
ヘアアレンジ
お着付け(キモノレンタルココロのお好きなお着物 1着)
カメラマンによるお写真撮影3ポーズ
2Lサイズお写真3枚(アルバム付き)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP