京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

あ~夏がくる~浴衣で野外撮影はいかがですか?~ココヒメピクニックプラン~

皆さまこんにちは!!
カメラマンの木村です(*^^)v

全国でも徐々に梅雨入りとなって参りましたが、湿気対策は万全でいらっしゃいますか?
洗濯物も乾きにくくなる季節ですので、色々気を遣っちゃいますよね(._.)

早く、カラッとした夏になればいいのに!!と思いつつ…
夏は夏で汗だくになるしな…と、私にとっては困った季節になっております!!

けれど!!
紫陽花と一緒に撮影できる素敵な季節でもあります!!

先日、メイクスタッフの粟谷さんをモデルに浴衣ココヒメの野外撮影を実施致しました(^^)/

お天気もとってもよく、暑いほどでしたが、
紫陽花も咲き始めており、とっても可愛らしいお写真に✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

紫陽花とともに6月を彩るお写真も素敵ですが、

爽やかな夏を先取りしたお写真もいいですよね( *´艸`)
青空と一緒に、向日葵風鈴の夏らしいアイテムを持って撮影するのも乙です!!

この日は、夕方ごろに撮影をしましたので、撮影の終わりの方では、夕暮れのまた違った雰囲気のお写真にヽ(^o^)丿

お仕度を担当してくださったメイクスタッフの石井さんも、
とっても大絶賛してくれましたが、
爽やかな雰囲気から一転、ガラッと大人っぽいイメージになりました!

同じココヒメプランでも、浴衣の柄やご予約頂く時期、またお時間帯によって色々な雰囲気をお楽しみ頂けます(*˘︶˘*).。.:*♡

お客様ならではの「お着物アソビ」はいかがですか♪

今年もこれから紫陽花も本番!
梅雨も本番!!

それが終わればな~~~~つ~~~~~ヽ(^o^)丿

桜同様期間の短い紫陽花ですが、野外撮影はいかがですか♡

.☆.。.:.+*:゚ ☆* *。゚:*+.:.。.☆.

KOKOHIME Picnic(ココヒメピクニック)プラン
~野外撮影プラン~
税込 23,650円
メイク
ヘアアレンジ
お着付け
野外撮影3ポーズ
2Lサイズお写真 3枚(アルバム付き)
※雨天不可

.☆.。.:.+*:゚ ☆* *。゚:*+.:.。.☆.

 

それでは最後に・・・・・
夏を思わせる青空をどうぞ( *´艸`)

梅雨の時季は雨模様が心配ですが、今しかお撮りできないお写真を楽しむからこそ

思い入れのあるお写真に仕上がるのかな。。。なんて思います(∩´∀`)∩

色んなココヒメにお会いできるのを楽しみにしております!

関連記事

  1. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  2. 桜を愛でる✧˖°

  3. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  4. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  5. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

PAGE TOP