京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

お子様もお洒落に変身できちゃう★KIDS KOKOHIME★①

こんにちは!
メイクスタッフの粟谷です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

当グループの【KOKOHIME】プランはご存知の方も多いと思いますが・・・。
小さいお子様でもご体験いただける【KIDSKOKOHIME】プランがあることを知っていますか??

KIDS KOKOHIME ※お子様専用
お代金: 16,500円(税込18,150円)
所要時間: 2時間~
セット内容: ヘアメイク・着付け・着物1着・撮影約30カット・2Lサイズ写真3枚・スタジオ撮影
https://www.kokoro-maiko.com/kokohime/
身長が110cm~130cmのお子様に向けた、可愛いアイテムたちを組み合わせていくとってもなプランなんです!
753記念やバースデー写真、京都旅行の記念など沢山の場面でご予約をいただいておりますo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回は現在お店にご用意のある6着を使用した新スタイルを発表しちゃいます!パチパチ!!✨

まずお1人目は大人っぽいクールな表情がピカイチなRIRIAちゃんᐢ ̳>< ̳ᐢ
No.1 オレンジ色沢山の華やかな『 王道スタイル 』

可愛いすぎます~~~₍ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ₎♡
私のなかで「絶対にオレンジ色が似合われる!」という思いがあったので、まずがこちらのお着物を着ていただくことに!
明るい色が多めですがお着物には黒色のお花柄が入っている為、可愛すぎないけど子供っぽさも残るようなスタイルが完成しました◝☆

オレンジ色の帯揚げを使用してボリュームが出るようにお作りし、帯には少し暗めの色をチョイス(><)⭐️
そしてよく見ると帯留めもお花の形になっているんです🌸

ヘアスタイルは日本髪をベースに現代風にアレンジしています♪
きちっと作った日本髪もとても素敵なのですが少しルーズにすることでより馴染みやすくなります✨
くりんくりんな無造作前髪も可愛いです(*∩ω∩)

髪飾りは《華やか》《古典的》《お子様ぽい可愛らしさ》をイメージしてモリモリに。✧。・゚
大きなリボンと右後ろからにょきっと生えている丸い飾りがポイントです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
反対側からのお写真も後半に載せているのでお楽しみに♪

イスにちょこんと手を置いたお写真o(>ω<)o
RIRIAちゃんとイスのお子様ならではのサイズ感が良すぎますo(>ω<)o
ポースや表情が不安な子も多いと思いますが、カメラマンが優しく楽しくお話しさせていただきますのでご安心ください✨
このような雰囲気のあるお写真もお撮りすることが可能ですよ♪

最後はとびっきりの笑顔ではいチーズ
小さい子の笑顔ってなんでこんなに笑顔が伝線するのでしょうか( ˶´⚰︎`˵ )
ずっと眺めていれますよね

こちらのお写真では先程は隠れていた髪飾りがこんにちは(˶>ᗜ​<˵)✰´-
実はこんなにも華やかだったんです✨
お写真を撮る向きで雰囲気も変えることができちゃいます✨

No.2 大人っぽいお姉さんな『 COOLスタイル 

今回はブルー×ブラックの大人っぽい辛口スタイル★
先程とは雰囲気がガラッと変わったRIRIAちゃんの登場です(⩌ˬ⩌)

お着物の柄自体はお花いっぱいで可愛らしいのですが、強めのアイテム達をチョイスすることで一気にお姉さんに変身✨
こちらのお写真では隠れていますが、帯揚げの変わりにヒョウ柄のスカーフを巻いておりとても良いアクセントになっています♪

くぅ~~~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
大人っぽいアンニュイな表情がたまりません!!!
ポーズと表現がお上手すぎて終始驚きが止まりませんでした✨

メイクはグレーのアイシャドウに真っ赤な口紅をあわせ、目尻にはキラキラなパーツを左右3つずつ付けてアイドルぽくしてみました・:*+.(( °ω° ))/.:+
いかがでしょうか?★
きらきらするものって無条件に可愛いですよね!
ちなみにパーツはシルバー以外もありますのでお好きな色をお伝えください(ง ˙˘˙ )ว

また髪の毛はピチッと一つで結び、タイトでモードなスタイルに✨
RIRIAちゃんの元々の前髪を少しだけ取り、シースルーバングにしてみました( ֦ơωơ֦)
赤ちゃんのような薄い産毛だけを出したスタイルもとっても可愛いのでおすすめです

実は、先ほどの撮影ブースの横壁はとってもお洒落なんです♪
お子様の身長によって少し高さは変わりますがどこを切り取ってもとても可愛いお写真を撮ることが出来ますよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そしてKOKOHIMEプランではこんなオプションもあるんです!!

お着物姿で周辺を散策していただける♪
自由散策オプション 1時間 3,000円(税込3,300円)
※雨天時不可
※水以外の飲食禁止

当店の1階にある着物フォレストでの撮影は映え間違いなし!!
可愛いコーディネートで渡月橋や竹林でのお写真も沢山を撮って素敵な思い出を残しましょう♪

ひょっこり₍ᐢ๑••๑ᐢ₎
この日のお外はとーっても寒かったのですが、ぷるぷるしながら撮影を頑張ってくれました( ; ›ω‹ )

最後は可愛い可愛いオフショットをどうぞ✨

クールなRIRIAちゃんがニコニコしながらフレームで遊んでいるところです
難しいポージングも難なくこなす大人顔負けのモデルっぷりだったので、お子様らしい表情に思わず大人たちの笑みがこぼれました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)
今回は撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

他の4スタイルも順次ご紹介させていただきます✨
是非チェックしてくださいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP