京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

*☆キッズココヒメ☆*

こんにちは!
メイクスタッフの石井です(∀)☆

最近は雨の日も多いですが、嵐山は自然に囲まれた環境という事もあって
かわいいお客様が来てくれる事があります。

かわいいお客様というのは・・カエルさんです(*´ω`*)!笑
お店の中に入るという事はないですが、お店の周辺をよく観察しているとたま~にお見掛けする事があります。

子供頃はよく、祖母の家に行くと、あめんぼやカエルに遭遇する事がありましたが
最近は見かける事が少なく、発見すると子供の頃に戻ったような気持ちになります(^^♪
苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、私は爬虫類をかわいいと感じれるので
日々の癒しになっています(*‘ω‘ *)♪

雨の日に嵐山に来られる際は、よく観察してみるといろんな生き物に出会えるかもしれませんよ(/・ω・)/!

さてっ!今回ご紹介させていただくのは、とってもかわいいキッズココヒメプランです♬

まだご紹介できていないお着物がございましたので、イメージ撮影にご協力いただきました^^❤
仕上がりはこちらっ!

モデルをしてくれたねねちゃんは
以前にもモデル経験があるという事で、とっても上手にポージングをキメてくれました(^^)

大人っぽいお顔立ちで、お写真ではとってもクールな印象なのですが
話してみると、無邪気なねねちゃん。
メイク中はず~っと夢のお話をしてくれました( ˘ω˘ )

水の中にいて、溺れかけて、
気付くとお父さんがいて、何故か水の中にいるのに息ができるようになって・・

なんで?・・・
なんで息ができたの・・?

人魚姫なの?

と最後は疑問だらけで夢のお話はどこへやら・・

人魚姫なりたいよね(´ω`*)♡!笑

そして、どんな夢を見てみたいかのお話に変わり
人魚姫もいいけど、空も飛びたいよねぇ~と
世間話をするかのように意気投合していたのはまぎれもないこの私です。笑
今回着用していただいたのは
白ベースに黒を基調としたカラフルなお花柄の素敵なお着物です♪
帯は全体の雰囲気と合わせて黒レースの帯をチョイスし
モダンで、クールな印象に仕上がりました^^

メイクも全体の雰囲気と合わせて赤で統一してみました!

地毛がとってもきれいなボブだったので
しっかりアイロンを当てて、リボンをターバン風に巻き巻き

はいっ完成です(*‘ω‘ *)!

隣で見てくださっていたお母様にも
お洒落~♡とお褒めのお言葉をいただきました^^
綺麗なアーモンドアイがたまらなく可愛いです(*´ω`*)♡
そして、赤のリップが小悪魔感を引き出してくれています。

そして2着めは

ガラッと雰囲気を変えて
白地にたくさんの可愛らしいお花柄が印象的なお着物を着ていただきました(・∀・)

とってもよくお似合いでかわいすぎます♡!!!

メイクは変えず、髪型はハーフウィッグを使用し
地毛になじむようにアレンジさせていただいております♪

セット中は、髪型が玉ねぎみたいだと
玉ねぎ巻き巻きソングを歌ってくれました(*´ω`*)笑

ドライフラワーの髪飾りにカチューシャを添えて完成です♡

とってもよくお似合いでかわいすぎます♡!!!

メイクは変えず、髪型はハーフウィッグを使用し
地毛になじむようにアレンジさせていただいております♪

セット中は、髪型が玉ねぎみたいだと
玉ねぎ巻き巻きソングを歌ってくれました(*´ω`*)笑

ドライフラワーの髪飾りにカチューシャを添えて完成です♡

ねねちゃんに好きな色を聞いてみたところ
水色との事だったので、帯に水色を差し色で入れてみました( ˘ω˘ )!

着物の柄にも水色が入っているので、全体的にまとまりが出て可愛いですね^^
こちらの着物は白の帯でも、赤の帯でも合わせやすいと思いますので
是非、ご体験の際はお好みの色で合わせてみて下さいね^^

お支度が変わるとねねちゃんの表情も柔らかく、かわいらしい雰囲気になった気がします!
表情を使いわけてくれるなんて、まさにプロの領域。

撮影はきむねぇこと木村さんが担当してくれました♪
私は撮影中の様子は見ていないですが、きっとメロメロだったことに間違いはないです。笑

最後は私のお気に入りの1枚です♡

なんて眩しい笑顔なんでしょう(*´Д`)♡
なんだか外の光が後光のようにすら感じてしまう、まさに天使ねねちゃんなのでした。

改めて撮影にご協力いただきありがとうございました^^

ご紹介させていただいたキッズココヒメプランの詳細はこちらです

お子様向け室内撮影プラン
16,500円(税込18,150円)

対象年齢:7歳~10歳
対象身長:110センチ~130センチ
ご用意しているお履物のサイズ:18センチ~22センチ
※お着物ですので、ご年齢や身長に関わらずある程度の調整は可能です。
【内容】
メイク
ヘアアレンジ
お着付け
お子様用のお好きな着物1着
カメラマンによる室内撮影3ポーズ
2Lサイズお写真3枚(アルバム付き)

ぜひお子様の記念に撮影してみませんか^^?
今のお写真を残す事が後の思い出となり
一生の宝物になること間違いなしです♡*

スタッフ一同ご来店をお待ち致しております。

 

関連記事

  1. Photography session surrounded by cherry blossoms and fresh greenery

  2. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  3. 桜を愛でる✧˖°

  4. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  5. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

PAGE TOP