京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

【KOKOHIME】Newスタイル♡袴ver

こんにちは!
メイクスタッフの粟谷です♪
今回は、KOKOHIMENewスタイルをご紹介させて頂きます♡

こちらのプランでは、お着物と袴でコーディネートする事が可能ですが、人気なのはお着物スタイル♪
でも、袴スタイルもとっっても可愛いんです!!!という事をアピールしたく、アイディアを練り練り・・・

【お着物×可愛い → 和風ロリィタ → スカート → !!!】
という流れで完成いたしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつも綺麗系・かっこいい系のプランでモデルをしてくださる事が多い、メイクスタッフの石井さんです♡

袴は胸下での着用が一般的なのですが、足元のタイツと靴を見せたかったため胸上で着用しております!
なんだか韓服みたいで可愛いですよね♡
袴の中に、パニエなどを履くと、更にふわふわして可愛いと思います~!
今回は、ピンクグラデーションの袴をチョイスしましたが、他にも種類(クリーム色紫色紺色など)がございますのでお好きなモノをお選びくださいませ!

やはりロリィタにはレースが必須アイテムだと思いますので、首元やグローブ、タイツなどに取り入れてみたのですがいかがでしょうか⸜( ^꒳ ^  )⸝
そしてグローブの上から付けているリボンの指輪がポイントです♪
お顔近くに手を持ってきた際に目立って可愛いですよ♡

鞄は、差し色になるようエメラルドグリーンのモノを選びました( ˙꒳​˙ᐢ )!

たれ目で可愛いけど中華メイクのような強さも欲しかったので、アイブロウはしっかりと書いてみました!
バサバサしすぎない束間のあるまつ毛、M字リップ、鼻先チークなど最近よく見るメイク方法てんこ盛り⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ナチュラルだけど盛れるって最強ですよね!(笑)

ではでは最後は、スペシャルオフショットをどうぞ♡♡♡

かっ可愛すぎます~~~~~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐♡
この写真を発見した瞬間ノックアウトされちゃいました(笑)
この瞬間を撮って下さった木村さんに感謝感激です・・・( ˶´⚰︎`˵ )

かっちりしたポージングではお撮り出来づらい、このようなショットがご希望でしたら撮影時にお伝え下さいませ(ง ˙˘˙ )ว♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

KOKOHIME Garden

アンティークブース撮影プラン
16,500円(税込18,150円)

メイク
ヘアアレンジ
お着付け
キモノレンタルココロのお好きなお着物1着
カメラマンによる撮影3ポーズ
2Lサイズお写真3枚(アルバム付き)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

KOKOHIMEでは、野外撮影も行っております!
夏手前の今ですと、比較的快適に撮影して頂けますのでオススメですよ٩(´꒳`
皆様のお越しをお待ちしております♪

関連記事

  1. 桜を愛でる✧˖°

  2. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  3. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  4. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

  5. 狐の嫁入りと花魁体験を1日でご体験頂いたお客様 

PAGE TOP