京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

♡-GOTHIC ⋈ KOKOHIME-♡

皆様こんにちは(^^)/
メイクスタッフの上田です☆★

先日のナチュラルココヒメ(←クリックするとブログにとびます)に続いて、今回もココヒメのスタイル紹介をさせて頂きます⋈♡*。゚


あまり見ないであろう手元アップのお写真から(笑)
こんな写真もおしゃれだったりしますよね~(・´з`・)
モデルになってくれたのはメイクスタッフなんですが、「え!?手タレですか?」というぐらいに綺麗な手でびっくりしましたΣ(ʘωʘノ)ノ

今回は白・黒・赤でまとめたコーディネートです♡♡


ブロック柄のお着物が目を引くコーディネートですが、ちょっぴりゴシック寄りになるよう意識してみました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
このお着物は、かっこいい系にもかわいい系にも使える優れ物☆彡
モノトーン好きな方は間違いなく惹かれる一着ではないでしょうか(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


衿元に注目してください!!
贅沢に付け襟を二枚重ね付けしてみました~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
色と形の違う付け襟を重ね合わせるでことで、透けるレースの柄やレースの裾の動きが際立ちとってもかわいいのです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
よければ皆様もお試しください♡♡


これはカメラマンがネイルのデザインがよく見えるように撮ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アクセサリーもネイルも新入りちゃんですので、是非皆様にご使用頂きたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
リボンのパーツ付きネイルがとってもかわいいのです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ご希望の方は、550円(税込)でご使用頂けますのでお申し付けください★
グローブも使用可能ですので、コーディネートに合う物をお選びください♬


の網タイツ真っなヒールもこのコーディネートの推しポイントですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
スクエアトゥのヒールが一気におしゃれ度を上げてくれますよ(   ¯꒳¯ )b✧
あえてお着物は短めにし、足元がしっかり見えるようにしています!


KOKOHIMEプランですので、シックな雰囲気だけでなく、もちろんきゅるるんも撮れちゃいます(*^^*)
同じお仕度でも、ポージングや現像の色味でここまで変わるとおもしろいですよね!!


ヘアアクセサリーは大きなリボンを使用しました⋈♡*。゚
頭にのせるデカリボンはなんでこんなにかわいいのでしょうか(っ ‘ ᵕ ‘ c)
しっかり凹凸のあるレース生地なので、お写真でもはっきりと見えるのがいいですよね♪

いかがでしたでしょうか?
このスタイルそのままでのご体験も大歓迎ですし、少しアレンジを加えて自分色にして頂くのも素敵だと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡♡

関連記事

  1. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  2. 狐の嫁入り~赤と青~

  3. Photography session surrounded by cherry blossoms and fresh greenery

  4. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  5. 桜を愛でる✧˖°

PAGE TOP