京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

Cannele de Bordeaux-カヌレドゥボルドー白ねこverー✧˖°

こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝ メイクstaffの加治です♡

本日は、先日お知らせ致しました
Cannele de BordeauxXmasversionの新色をご紹介します!!!

黒ねこちゃんときたら、もうみなさまお分かりですよね??
それではさっそく可愛いコちゃんに登場して頂きましょう✨✨

京都嵐山で変身体験

にゃご♡

はい!そうです(*´ω`*)白ねこちゃんの登場です♡パチパチ
そしてもうひとつNEWSです!みなさまお気づきでしょうか??
そうなんです♡ 嵐山店にも、✧*。Xmasツリー✧*。をおむかえしましたのです!!

京都嵐山で変身体験

より一層華やかになったスクエアブースに、ドレープカーテンも、更にドレープを増やして
より一層ボリューミーなカーテンへと変貌を遂げました!!

メイクは青系のシャドーに、目頭にほんのりピンクを入れました'(*゚▽゚*)’
ポーズはセクシーですが、個人的にはディズニーのキャラクター、ジェ〇トーニっぽいなぁ♬っと

京都嵐山で変身体験

ツリーのオーナメントで遊んじゃう猫ちゃん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡可愛い過ぎです!

ヘアスタイルについて、黒ねこちゃんはボブウィッグにしてみましたが、
今回、白ねこちゃんはアッシュグレーに毛先がピンク!!
という斬新なお色味のウィッグに挑戦してみてもらいましたよ♪♬

ロングも良いですよね??!( ˙꒳​˙ᐢ )

京都嵐山で変身体験

こちらのポージングは、猫ちゃんがぐいーっと伸びをしているみたいで可愛いなぁと思って選びました!
まだまだまだお見せしたいお写真があるのですが、頑張って枚数を絞りました!!!(◎_◎;)(笑)

 

モデルは、黒ねこちゃんと同じメイクstaff ”あわわ” こと粟谷さんの登場です♡
お支度が変わると、こんな風に雰囲気もガラリと変わるのが変身体験のタノシイトコロなんです!

京都嵐山で変身体験

京都嵐山で変身体験

さて、黒ねこちゃん白ねこちゃんがあるという事は。。。。。

そうです!!2名様でのご体験が可能なのですぅ~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

白か黒、、、どちらにするか迷っちゃいますよね♪♬
どちらも可愛いので、お2人でご体験をご検討中のお客様方は、ぜひ仲良く相談してお決めくださいね!

京都嵐山で変身体験

 

んも~♡可愛いがとまりません(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
白のお仕度でも、尻尾に見立てたもふもふをお付けしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
もちろんお耳も忘れずに♩♬
黒も白も垂れ耳にしているので、甘えたなネコちゃんぽくて可愛いでしょ?

プランの詳細はこちら ↓ ↓ ご予約お申し込みはコチラをclick★
Cannele de Bordeaux~カヌレドゥボルドー~

18,500円(税抜)

期間限定:2021/11/20~2021/12/31

※小道具などのお持ち込みは三点迄とさせて頂きます。(ウィッグ含む)

※衣装は黒と白をご用意致しております。
ですので、お二人様でご体験される場合はそれぞれお色味をお選びください。

※他の割引等との併用はできません。
[プラン内容]
Cannele de Bordeauxプランお仕度一式
2L判お写真3枚
RAW撮影

京都嵐山で変身体験

たくさんの可愛い猫ちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

関連記事

  1. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  2. 桜を愛でる✧˖°

  3. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  4. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

  5. KOKOHIME plan is a plan to show your sense of style

PAGE TOP