京都嵐山の舞妓・花魁体験、十三参りスタジオ

WEB
予約
Eメール
友だち追加
お知らせ
アクセス
ココヒメ

KOKOHIME~いつもより少し大人なワタシ~

皆様こんにちは!メイクスタッフの富田です🌞
新店舗へ移転してから様々な種類のKOKOHIMEスタイルをご紹介してきましたが、すでにご覧になりましたでしょうか( ᵕᴗᵕ )?

 

人気なアンティークスタイルだけでなく、ロリータスタイルやモード系スタイルまで…
スタイリングは人それぞれ十人十色。

 

着物のコーディネイトと変身体験を同時に楽しんでいただきたい✨
おしゃれな着物撮影を楽しみたい🌸
そんな方におすすめな”キモノアソビ”ができる
˖KOKOHIME˖

 

今回は少し大人な色気漂う、adultなKOKOHIMEをご紹介したいと思います✨
「あちらを見て、なんて素敵なレディなのでしょう。」
そう聞こえてきそうなほど色気に溢れている大人KOKOHIME

 

時は大正時代、

をテーマにお仕度を行いました✨

 

スタイリングは全て落ち着いたくすみカラー、原色を使わないことにより、落ち着いた大人な雰囲気を出しています。

今回モデルをしてくれたのは、メイクスタッフの井川さん✨
20代前半の彼女には、実は小さな願望がありました。

 

「大人っぽくなりたい。」

 

くりっとした目元、眉尻が下がった困り眉。
ぱっと見ただけでは高校生に間違えてしまいそうなほど幼さを残した顔立ちと、可愛らしいトーンの声の彼女。
だいだいいつもカワイイ系をおすすめされるとのことなので、それならば大人っぽくマダムに仕上げよう!!
と今回のスタイリングとテーマに至りました✨

目標は「実年齢+10歳」

 

幼さが残る彼女の雰囲気から脱するべく、くりっとした目元はアンニュイな切れ長に。
眉尻の下がった困り眉は、キリッと濃いめに。
目元には、憂いを帯びた泣きぼくろを足して。
ヘアはウィッグを使用しフィンガーウェーブ風アップスタイルにアレンジを。

当店の変身体験では
「できるだけ若々しく!」
「マイナス5歳に!」
とのご要望を頂くことが多いのですが、”若々しく=マイナス”だけではなく”年齢を加算して見せる=プラス”にもできてしまうのが、私たちココログループの魔法✨

 

ちょっと背伸びをした、大人な女性になることだってもちろん出来るのです( ᵕᴗᵕ )

憧れの女優さん、憧れのキャラクター、憧れの雰囲気。
なんだってかまいません!!

 

あなたの「なってみたい」を叶えるお手伝いをさせていただきます✨
なりたいイメージ、着てみたい着物、やってみたいメイクなど、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください

 

KOKOHIME Garden
(室内ブース撮影)

16,500円(税込18,150円)

アンティークブース撮影
2Lサイズお写真3枚
お仕度一式
ヘアメイク
カメラマンによる撮影

 

今の季節(6月~9月中旬)は、室内撮影では着物だけでなく浴衣での撮影も行えます✨
野外撮影は浴衣での撮影となり、7月~8月末までは気温が35度を超える日もありますので、できるだけ遅めの時間15時での予約がおすすめでございます❁
アンティークで古風な雰囲気がお好きなら室内撮影を、季節の景色を楽しみたい、夏らしい涼し気な撮影をされたい場合は野外撮影を✨

 

皆様のご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

関連記事

  1. Photography session surrounded by cherry blossoms and fresh greenery

  2. 紫恋の狐詩~あこのきつねうた~

  3. 桜を愛でる✧˖°

  4. 煌々と輝くお狐二名様♡♡

  5. ナチュラルメイクの狐の嫁入りはいかがですか?

PAGE TOP