ブログ

・゚.*・゚.*・゚紫恋の狐詩と猫又‐白‐をご体験されたお客様です・゚.*・゚.*・゚

/ 狐の嫁入り

皆様こんにちは!!

カメラマンの舘脇です♪♪

本日は紫恋の狐詩と猫又プランをご体験頂いたお客様をご紹介致します(^_-)-☆

何度かご利用頂いているお客様で、今回【紫恋の狐詩】が復活したのでご体験に来てくださいました✨

それではお写真を早速ご覧ください!!

 

 

まずはニヤッとショットです!!めちゃくちゃかっこいい、、けど可愛い。。

思わずニヤッとして頂いたのですが、想定していた画角よりも近づきすぎました(笑)
そのくらいかっこよく決まってらっしゃったので、結果的にgoodです(^_-)-☆

 

ここでメイクスタッフ加治よりメイクのポイントを解説致します♡

こちらの【紫恋の狐詩】プランは、狐の嫁入りでは初めてのアシンメトリーのアイラインをひかせて頂いております!

もちろん左右対称がお好き♡というお客様はシンメトリーのラインをひかせて頂きますので、ご安心ください(*^-^*)

また、おでこにはこのプランのモチーフにもなっている菖蒲【あやめ】のマークを描いております。

こちらも、他のマークからお選び頂くことが可能です。

見本がありますので、ご体験当日にお選びくださいね♡

目元にはボディピアス風のラインストーンを付けることができます。

目元が更に協調されてかわいいです( *´艸`)

口元はマットな仕上がりが良いとの事でしたので、パウダーの赤と黒をグラデーションでのせ

肌馴染みの良いベージュピンクのリップで仕上げました!
 

 

こちらは、舘脇イチオシの一枚でございます!!

流し目めちゃくちゃ好きです。。かっこよすぎる。
紫恋の狐詩プラン専用の扇子が、かっこ良さに上品さをプラスしていてとても素敵です♪♪

 

っはい!ここでまたまたメイクスタッフの加治の登場です!(笑)

帯は【紫恋の狐詩】専用のものを使用しております。

紫色のお花が大きく描かれており、とてもゴージャスな帯となっております。

 

下のお写真をご覧ください(*^-^*)

左右非対称になっているのが、よくお分かり頂けるかと思います。

 

連続で2枚どうぞ!!

お持ち頂ける小道具がたくさんあり、この日もどのアイテムか
どんなポージングでお撮りしようかとても悩んでしまいました(;'∀')

どのアイテムも似合っていてとってもかっこいい仕上がりとなりました(^_-)-☆

 

次は猫又のお写真をご紹介させて頂きます✨✨

かわいい、、、かわいいです。。

さきほどのかっこいいニヤッととは打って変わって、かわいいニヤッとです。。

着けて来られたグリーンのカラコンも映えて、とってもステキな1枚に仕上がりました✨✨

個人的に毬を持ったショットがめちゃくちゃ好きです(*^^*)

こちらのショットもとっても可愛くて、撮りながら僕のほうがうっとりしそうでした!!
表情がきれいなので、可愛いと綺麗が融合した1枚となりました✨


それでは、ここからまた加治のメイクポイントコーナーに入ります♡(笑)

元々綺麗に整った眉をお持ちのお客様でしたので、しっかりとつぶさせて頂き

影を入れて猫ちゃんぽく仕上げました。目元のラインは白で入れ、うすーく赤を引き白を際立たせるように♡

お鼻のてっぺんには、ゴールド×オレンジ×赤を入れ、猫ちゃんのお鼻っぽく仕上げさせて頂きました!

もちろん、お客様には「お鼻のてっぺんに色付けていいですか」と聞いてますよ?(笑)

くちびるは、紫恋の狐詩ではマット仕上げにされたので、猫又ではぷるるんとグロスたっぷりに

させて頂きました♡

お口の横も口角が上がったようにメイクしましたよ( *´艸`)

お客様の中でも、こういった【口角上げ×グラデーション】メイクがお好きな方が多いです!

私たちメイクスタッフも大好きです!お人形さんのような雰囲気になりますよね♡

 

猫又

っはい!かわいい~( *´艸`).*・゚.*・゚.*・゚

 

最後に素敵なお知らせがございまーす!!!

この度、ご好評につき【猫又ー白HAKUー】【猫又花魁】プランが

3月末まで延長決定しましたー!!!

 

このような状況下で、なかなかご来店が難しいという方も多いかと思います。。

たくさんのお客様の笑顔にお会いしたい気持ちでいっぱいではありますが、

ご来店が叶わない方には、インスタグラムやブログにて、お写真を通して少しでも癒されて頂ければと思います。

一刻も早く収束することを願って。。。★

 

猫又

 


猫又花魁/猫又白~ねこまたおいらん/ねこまたはく~
21,500円(税抜)


期間限定:2021/01/13~2021/03/31


[プラン内容]
プランお仕度一式
2L判お写真3枚
※小道具などのお持ち込みはウィッグを含み三点迄とさせて頂きます。

(プランのイメージとかけ離れた小物等のお持ち込みはお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。)
※髪飾り・衣装は各プランごとお一人様分のみご用意致しております。
お二人様でご体験される場合は猫又花魁と猫又白お一人ずつでしたら同時にご体験いただけます。
お二人様とも猫又花魁もしくは猫又白の場合はお一人様ずつのご体験となります。
※他の割引等との併用はできません。

 

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508