ブログ

花魁体験~姫椿プラン~をご体験のお客様

/ 花魁体験

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。

本日は花魁体験【姫椿プラン】をご体験された素敵なお客様をご紹介させていただきます。
今回ご担当させて頂いたお客様はスポーツがお好きということで、撮影中はほとんどスポーツの話ばっかり(;´Д`)
久しぶりに球技をしたくなった今日この頃。
ココログループのスタッフみんなで球技大会をするのが最近の夢です。笑

そんなことはさておき、
姫椿プランといえば寝転びのポーズということで先ずはこちらのお写真♫

花魁体験
いつもは上からのアングルの写真が多いですが今回は低い位置から撮影したお写真になっております。
アングルを変えて撮るだけでお写真の雰囲気も大きく変化致します!
低い位置からの撮影だとお花に埋もれているかのようなお写真になります(*^^*)


次のお写真では打掛がしっかりと見えるように全身が映ったお写真です。

花魁体験
打掛を広げて撮る事でスラっとしているように見えて、普通に立つよりも足が長く見えるようになります!
また、お客様がお選びになられた打掛もしっかりと見えるので、花魁体験には欠かせないポーズとなっております。


次は座りながら煙管を持ったポーズのお写真です!

花魁体験


煙管を持ちながら振り返るお姿がとてもお美しい♪
陰影のあるライティングでお客様のカッコよさが強調されたように思います(*^-^*)

最後はタンスに寄りかかりながらカッコよくポーズを決めて頂きました('ω')
花魁体験

こちらのポーズでは片足を立ててポージングをして頂いているので、バランスを取ることが難しかったと思いますが、
普段からよくスポーツをされているということもあり、難しいポージングもしっかりと決めて下さいました(*'▽')

撮影の1カット目からかっこいい花魁さんになり切ってくださっていたので、撮影もとても楽しくさせて頂きました。
皆様もご体験時には是非なり切って頂き、変身体験をお楽しみ下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 ご予約
  • お問い合わせ
  • 京都 舞妓体験/花魁体験 スタジオ心へのお問い合わせ0758820508